夜狐夜行零式ドラクエ10日記

それぞれ成長中♪
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、ヤコでログインして転売!
一区切りついたんですが、まだちょっとは稼ぐ余地があるので継続してます(^-^;
相変わらず、プラネタリウムの転売もやっているんですが、最近は合間にツールの魔方陣やモビールを買い集めてます。
以前に出てたツールの照明家具って、当時の値段と今の値段を比べるとビックリするような値段になってますよね?
将来に向けて、投資、投資♪

と、せっせと転売をしていると、もめんどうふちゃんから
「野球行こーぜ」(中島風に^^)
とフレチャが♪

さっそく、空き地へ行きます♪
そこには・・・
ジャイアン(アトラス;)が・・・(サザエさんじゃなかったのか;)

私は槍僧侶で行ったんですが・・・
全滅(>_<)
ううう(T-T)
ごめんなさいm(__)m
プチと勘違いしてて、僧侶なのに攻撃したり、遊んでしまったんですよー(>_<)
気づいたら、立て直せない状態に・・・
本当に申し訳ありませんでした(>_<)

続いての
20140929164519c7f.jpg
プチべリアルはちゃんと討伐成功♪
今回も槍でガンガン攻撃してましたが(^-^;


野球?も終わり、ヤコの転売の息抜きでたまものレンダーシア討伐へ。
201409292043257b0.jpg
討伐中にレンジャーが30から31レベルに。
討伐報酬で道具が38から40に♪
たまももジワジワ強くなってきてます(^-^)

そして、よぎーのレンダーシア討伐へ。
と思ったらお誘いが(^-^;
20140929212712a94.jpg
アトラス強!
強って、嫌いなんですよねー(>_<)
でも、よぎーの持ってるチョーカーの欠片は7個。
つまり、勝てばチョーカーゲット確定です♪
でも、やだなー。
怖いなー(稲川淳二風)・・・・


全滅(>_<)

やっぱり、強は強かったです(-_-;)
まぁ、もう一度やって倒せたんですけどねー(^-^;
しかも、現物ゲット♪

ついでに、プチを一回という事でもう一度。

20140929213403c1f.jpg
ゴルスラを2人が入れてくれましたー♪
よぎーも持っていたので、ついでに投入(^-^)
ウマウマーヽ(・∀・)ノ
2014092921371440a.jpg
プチからは欠片を戴きました♪
ありがとうございました!


今朝。
よぎーのレンダーシア討伐。
201409292140080bf.jpg
道具が46から48に。

ヤコのレンダーシア討伐。
20140929214324195.jpg
旅が66から67に。

3人ともジワジワ成長中です♪


では、次回。
お金もジワジワ(^-^)/
ちょっとだけですけどね(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント

3人同時進行ですね(^。^;) スゴいなぁ~
そうそう、カードがたまってきたんですよね( ´_ゝ`)
たまもちゃんで 行きませんか?
りんりんでも、大丈夫だったので アクセ♪
ゲットしましょう\(^^)/
【2014/09/30 06:01】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

すずちゃんへ
ぜひぜひー♪
アクセ欲しいです!

一応、HPパッシブは揃えてるので、一撃死は無いと思います(^-^;
【2014/09/30 09:31】 URL | たまも #- [ 編集]

アクセゲット指令☆
すごいなぁ〜(#^.^#)
めきめきパワーアップしてる!

某Sさんからアクセゲット指令がきました…σ(^_^;)
りんちゃんも何個かゲットしてるから大丈夫かもですよ☆彡
【2014/10/01 07:50】 URL | さらさ #- [ 編集]

さらささんへ
めきめきというか、じっくりコトコトパワーアップです(^-^;

指令ですか!?
大丈夫かもですが、それに向けちょっと頑張っちゃおうかな♪

あ、プチアトラス1枚持ってます(^-^)
【2014/10/01 08:57】 URL | たまも #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/513-e1fd4cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





