夜狐夜行零式ドラクエ10日記
2.2お手伝い!
夜狐です。
こんにちはっ!


今日はイベント?です♪
まぁ、内容が酷いものなので、一人でも来てくれたら嬉しいです(^-^;
詳細は前回の記事でー。


さて、昨日の出来事。
リンジャの塔のクエストが配信されたので、さっそく行こう!と思って、ぜえたさんに声をかけたんですが・・・
2.2をまだクリアしてなかったようで、お手伝いをする事に(^-^;
クエストは保留で^^;(最近、こればかり;)

2.2のラストってどんなだっけー?
完全に忘れてましたが、進んでいきます!
20140926125619a5a.jpg
ああ、ちょっと面倒(^-^;
でも、なんとかボスまで辿り着きました。

20140926153617bd0.png
ああ、これかー♪(ネタバレガード^^;)
まぁ、記憶に無いという事は、楽に倒せたという事なので楽勝ー・・・

と思いきや、2回全滅(>_<)
確か、以前はサポで倒せたハズなのに・・・
何故でしょう?(A僧侶が一人だからです;)

とはいえ、3回目でスゴくボスが手を抜いてくれたので、無事に勝つ事が出来ました(^-^)/
呼びに苦戦してたに、全然せずにあっさり(^-^;
でも、まぁ、勝ちは勝ちです!
ぜえたさん、2.2クリア、おめでとうございます(^-^)/
何か、お礼、お待ちしております!(請求!?)


と、その後は討伐隊参加。
20140926192826d80.jpg
かわいい方がヤコです!(不健康そうな方が;)

で、じごくのつかいを狩りに行ったんですが、写真無し(^-^;

そんな日でした♪(どんな日?)


では、次回。
今日は、あっさり(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント
お礼参り
いや〜、あっしの勘違いでお時間とらせもした♪
でもさ、やっぱああいうダンジョンはみんなでワイワイ行きたいやん(笑)

残りはクエスト経験値と討伐だけで上げるぞ〜!
っという小さな目標たててまして、それで魔戦で行ってたのが手こずった原因かも(T ^ T)

ダンス本番は行けるようにがんばります♪
【2014/09/28 19:32】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
いえいえ、それでも楽しかったですよー♪
サポより苦戦(^-^;
まぁ、私もいい構成を覚えていなかったので(>_<)

ダンス本番はぜひ来てください♪
【2014/09/28 20:42】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/511-6d62a229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR