夜狐夜行零式ドラクエ10日記

たまもの引っ越し(イベント?告知?)
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、花火転売で成功したヤコからたまもに100万Gが送られました!(もちろん、返済の義務あり;)

いよいよ、ダンスイベントに向けての会場作りの始まりです(^-^)/

まずは、たまもがSサイズの家に住んでるので、Mサイズの家に引っ越し。
やっぱり、ダンスするには広いところの方がいいですよね?
引っ越した場所はガタラ水没遺跡地区8585-6。
よぎ姉と同じ丁目(^-^)
実は、単純に長男の家と入れ替えだったりします(^-^;

やっとの事で、引っ越し完了♪(家具をしまったりするのが結構大変でした;)
この時点で、土地代、お城代で25万の出費(>_<)
お金、持つかな(-_-;)

で、いよいよハウジングに取りかかります!
イメージはキラキラしたダンスフロア♪
とはいえ、たまもの中の人にはそういう知識が全く無いので(非リア充;;)・・・
ネットで「ダンスフロア」の画像を検索しながら、作り込んで行きます・・・
2014092518543347f.jpg
うーん、こんな感じ?
なんか、違う気もするけど(^-^;
色々、考えながら、家具を追加したり、頑張ります!

と、ここでトラブル・・・
う、気持ち悪い(>_<)
そうです。
なんか、キラキラしたものを見続けて、中の人がやられてしまいました(T-T)
中の人と言えば、魔女の森のぐにゃぐにゃした道とか、プクリポの視点とかでも容易くやられてしまう(だから、ヤコはほとんど人間姿です;)、圧倒的虚弱(^-^;
まぁ、たまたまならいいのですが。
少し体調も悪かったし。
でも、もしこれが来てくれた人の具合が悪くなるようなら大変です(>_<)
まぁ、私の様に通常プレイで具合が悪くなる人なら仕方ないとは思うんですけどね(^-^;

という訳で、明日、22時より23時まで会場テストに付き合って貰える方、募集します。
もちろん、もし、少しでも、何かあればすぐ出て戴いて構いません。
いや、むしろちょっと見に来るだけでも構いません。
ワイワイガヤガヤ遊びましょう♪(主旨が変わってる;)
後、ダンスイベントのアイディアとか、アドバイスとかして戴ければ幸いです!
たぶん、問題無いとは思うんですけどね(^-^;
ちょっと気がかりなので、ご協力して戴ければ幸いです。

あ、一応、明日の告知まとめ(^-^;

たまも邸がキラキラしてて具合が悪くならないかチェック集会
日時 9/26 22:00
場所 ガタラ水没遺跡地区8585-6
内容 一時間、私が大丈夫か調べるのに付き合う。
   または、普通にお話に来る。
   出入りも自由です。
   違和感が少しでもあれば、すぐ離脱してください!
   さかな、ペットは禁止です(>_<)

という事でよろしくお願いします!
結果が良ければ、ダンスイベント開催だぁ!!
まぁ、まだ未完成なんですけどね(^-^;

では、次回。
普通の日記を書く時間がー(>_<)
プレイ時間を優先しますね(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

 

この記事に対するコメント

ラグ置きすぎかも(;・∀・)

チームアジトもそんな感じでモビールと床下水槽でさらにキラキラだよー
【2014/09/26 07:06】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
あー、みんな、そんな感じなんですね(^-^;
最近、あまり他の人の家を見てなくて(>_<)
だったら、普通に大丈夫かも♪

床は水槽にすると、魔方陣があまり綺麗に見えないので、あえて灯りを消した時に暗く見える床にしてます(^-^)
【2014/09/26 07:16】 URL | たまも #- [ 編集]

潜入しないと…
またまた潜入指令が…(・ω・)ノ
ぬいぐるみ沢山もっていかないと…
ステンドグラスが、いいかなぁ…
後は忘れないようにかぁσ(^_^;)
【2014/09/26 07:54】 URL | さらさ #- [ 編集]

さらささんへ
指令ですよー♪

ぬいぐるみ・・・
ダンスフロアに合いますかね(^-^;

忘れないようにー(^-^;
【2014/09/26 12:46】 URL | たまも #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/510-b4183395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





