夜狐夜行零式ドラクエ10日記

転売の結果ー!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、ここ最近、せっせとやってたヤコの転売の大詰め!
ツールの福引き景品で大量に出品されるスラ花火を買い取って、プラネタリウムに交換するという方法で稼いでいたんですが、そろそろ限界(>_<)
まぁ、本当の利益がリスクのわりに合う限界は日曜日くらいで、引き際を間違えて突っ込んでしまったんですけどね(^-^;

プラネタリウムは、スラ花火を各色90個づつ用意して、30個の3色花火に交換して、それをさらに交換する事によって貰うことが出来ます。
つまり、スラ花火が1個500Gで買えたとすると、プラネタリウム1個の必要費用は
500G×270個=135000Gです。

始めた当初は、18万くらいで売れていいお金になったんですけどね(^-^;
今では、14-15万くらい(手数料引いてです)
それに、売れ行きも連休を過ぎたので、落ちてきています(-_-;)
これにて、転売終了ーー!

という訳で転売を終えて、現在のヤコの所持金は・・・

166万!
プラス、プラネタリウム5個!

ふふふ。
プラネタリウムは値段が下がっているのを考えても、少なくとも10万以上では売れそうなので・・・
密かに、勝利!
わーいヽ(・∀・)ノ
で、いいんですよね?(^-^;

まぁ、転売前の所持金は72万(5日前)だったので(3日前160万でしたが;)、それを考えるといい稼ぎでした(^-^)
仕事終わってからちょこちょこやったのが報われました♪

とはいえ、この所持金には先日のゴルスラや昨日の
201409241519577b2.jpg
20140924151959671.jpg
試練の門ツアーや(槍僧侶で行って迷惑かけまくり;)
20140924152225ade.jpg
討伐で稼いだお金も含まれてたり(^-^;


べ、別に転売で大成功したって言いたくて、必死な訳じゃないですからねっ!(必死やん;)


では、次回。
あ、そうそう、先日、手に入れたファンキー上をドレスアップしました♪
20140924152645238.jpg
ドヤッ♪
腕はまもの使いのにして、ちょっと合わなかったので変えたいんですけどね(^-^;
20140924152840630.jpg
私的にはありだと思います!
ファンキー値上がり前に買い込むかな?(値上がりする?)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





この記事に対するコメント

花火転売すごいですね!私も転売はちょこちょこするので勉強になります!

せっかくのファンキー装備ですが左右にドレアの女王達がいるので目立ち辛いですねw
でも一番目立ってるのはりんごさんだけど・・・ww
【2014/09/24 17:25】 URL | むつ #- [ 編集]

むつさんへ
転売は、便利ツールの福引きが更新される時がチャンスです!
まぁ、転売最中はさすがに書けないので、何か見つけるきっかけにでもなれば(^-^;
魔方陣のラグを更新直後に2000G以下でこっそり買い集めてたのは、内緒です♪(言ってるし;)

ドレア女王様達の真ん中じゃ霞みますね(^-^;
右側の女王様の帽子の下にはヒレが生えてましたw
【2014/09/24 19:23】 URL | ヤコ #- [ 編集]


景品のスラ花火かさばるから、同色にしてたけど
プラネタリウムに交換できたのですね・・・

ファンキー上には、大きなヒレないんですね~
下も装備した方がいいんじゃ?w
【2014/09/24 20:46】 URL | かず #- [ 編集]

かずさんへ
あまり知らない人も多いのかもですね。
だから、転売が成り立つのですが(^-^;

ヒレが付かないので、上だけにしました。
下も結構かっこいいと思うんですけどね(^-^)
【2014/09/25 07:56】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/509-3443e36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





