夜狐夜行零式ドラクエ10日記

9.22ドワ子集会に行ったドワ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、2の付く日。
そう、ドワ子集会の日です!
いろんなドワ子が見れる楽しいイベント♪
前回は、アップデート直後で行かなかったので、久しぶりに行って来ました(^-^)/

まずは、集合場所のガタラ展望台へ。
2014092311101377a.jpg
相変わらず、ドワ子でいっぱい♪
20140923111242a7c.jpg
溢れるおしゃれドワ子さん達♪
たまもも、おしゃれしたい・・・(お金があればね;)

で、恒例のドワ遠足なんですが、今回のコースはジュレットから・・・

ヴェリナード城シェルブリッジです!

えーと、何故この場所?(^-^;
いや、いいところなんですけど・・・
いいところなんですけど、ねぇ(^-^;

ま、そんな事を思いつつも、ジュレットに集合です。
20140923135615d3a.jpg
ドワ子の一体感が半端ないw
20140923135823c66.jpg
当然、たまもも加わります!
楽しー♪

そして、いよいよ、遠足開始!
201409231707583a0.jpg
ひたすら、走ります!
201409231709152a6.jpg
走ります!
20140923171035d6f.jpg
ゴールが見えてきたドワ!
2014092317120413f.jpg
到着ドワ!
誰からともなく花火が上がります(^-^)/
20140923171339606.jpg
ワイワイガヤガヤ、突発花火大会♪
ドワ子目線では、見えにくいのが難点ですが(^-^;
20140923171556481.jpg
いい花火大会でした♪
手前の二人のドワ子が気になりますが(^-^;
201409231717416ab.jpg
主催者様、皆様、今回も楽しい集会、ありがドワ!!


では、次回。
一方、ヤコの所持金は現在20万・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/508-518189bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





