夜狐夜行零式ドラクエ10日記
引き際・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もヤコがせっせと転売!
むむむ。
結構、時間がかかります(^-^;
ただ、ずっとバザーに張り付いているのもつまらないので、よぎーにチェンジ(^-^;


レンダーシア討伐です!
これは、最初は美味しいと思ってやってたんですが、良く考えるとあまり美味しくないです(^-^;
一週間に10万の経験なら、試練の門とかの方が全然稼げますし、場所によっては意外と面倒(>_<)
とはいえ、福引き券などの特典は欲しいのでやります(^-^;
20140922092130dc4.jpg
やっぱり、面倒(>_<)

そんな面倒な討伐の中、かずさんよりコインボスツアーのお誘いを受けていたので行きました♪
海神のれあすさん、会心のおゆうさんを加え、安定の(アクセが出ない;)メンバーでゴー!!
まずは、ガイア!(写真撮り忘れ;;)
続いて
20140922122237f61.jpg
バズズ!
続いて
20140922122128b8a.jpg
べリアル!
続いての、バラモスはよぎーだとツラいので(よぎーは物理しか出来ないので面倒><)、ヤコにチェンジ(^-^;
と、ここで、ミネアさんに会いました♪(写真はない!)
まぁ、カードは間に合ってるんですけどね(^-^;
でも、私も入れて3人がゴールド2倍の効果が出たのでラッキーです♪
という訳で
20140922122938e83.jpg
バラモスをサクッと倒して
20140922122936540.jpg
ちょうど、私を含めて3人がゴルスラを持っていたので、旅、元気使用で行きました♪

うおぉおおおお!
一匹、35000G!!
3匹倒したので105000G、さらに金貨3枚♪
ウマすぎです(^q^)
やったーヽ(・∀・)ノ

ラストは再び、
201409221236006d2.jpg
べリアルでシメッ!

ありがとうございました\(^-^)/

え?
アクセ?

かけらに決まっておろう!


・・・

そうそう、ゴルスラへ行く前に、ちょっとテンション上がっちゃってアレを着ちゃいました(^-^;
アレ。
20140922160423b9b.jpg
私は意外とかわいいと思う・・・
でも、バザー相場からすると「そうは思わない」が多いんですかね(^-^;


さて、いつものメンバーと別れて、再び転売へ(^-^)/
ガンガン行きます!
合間に
201409221610398f5.jpg
たまものレンダーシア討伐を挟みながら、転売転売ー!


結果。
ヤコの所持金は160万から・・・


90万に(>_<)

ゴルスラの儲けもあるのに・・・

泣いてもいいですか?(T-T)
全然売れなくなってきて、在庫がダブつきまくりです(-_-;)
完全に引き際を間違えました(>_<)
ちょっと、値下げして捌いちゃおうかな・・・
プラネタリウム・・・




では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

プラネタリウムの出品者みると大体同じ人ね

わたしはてっきり新装備の転売かと思ってたよ
虹の方なら買うよーヽ(・∀・)ノ
【2014/09/22 17:04】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
まぁ、転売をやる人は決まってますからね(^-^;

装備転売は時間がかかりすぎて、手が出せないですよ(>_<)
虹じゃないものです(^-^;
【2014/09/22 18:58】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/506-4030cddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR