夜狐夜行零式ドラクエ10日記
転売だ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、相変わらずのたまもの金策!
とりあえず、納品です♪
おお、初の赤依頼!
やったーヽ(・∀・)ノ

よし、納品完了♪
これで、たまもの所持金は、7万から・・・

3万になりました(>_<)
ううう(T-T)
レシピ6万は高すぎです(-_-;)
継続していくうちに、いつかプラスになるというのは分かっていても、やっぱりツラいです(>_<)

その後は、コツコツ結晶化。
2014092112394100b.jpg
一応、僧侶を34から35に、スパスタを30から31までやったんですが・・・
全然、お金が増えず(>_<)

という訳で・・・たまもの金策辞めました(>_<)

妹のイベント費用は姉が稼ぐ!(しっかり借金に上乗せしますが;)

という訳で、転売ヤー、ヤコの出番です!

前日に転売によって所持金を72万から110万にしたヤコが、その資金をさらに使って転売を繰り返します!
オラオラオラオラオラオラオラ!!!
買いボタン連打です!
とはいっても、値段の動きに合わせたり、微妙な調整はあるんですけどね(^-^;

そんな、転売中、ガルシアさんからお声が。
なんと、メタキン1周奢ってくれるとの事です!
ありがとう!
最近、人の好意は素直に受け入れる事を覚えました(^-^;
まぁ、あまり甘え過ぎるのは、イカン!とは思いますけどね(^-^;

という訳で、メタキン♪
私も、持ってたはぐメタは出させて戴きました^^
2014092116560422f.jpg
おいしー♪
魔法戦士のレベルが77から79まで後1500になりました(^-^)
ありがとうございました\(^-^)/
しかも、
2014092116584625f.jpg
レアボスまで出して頂いて感謝、感謝です!


さて、そんな嬉しい時間の後もさらに転売を続けます!
一時は売れ残りも覚悟しましたが、今朝、全て完売♪
ヤコの所持金は110万から・・・
160万になりましたーーヽ(・∀・)ノ
まぁ、レアボスで出たイエローオーブ2個の稼ぎもありますけどね(^-^;
こんなに儲けられるとは、自分でも驚きです(;゜0゜)
後は、引き際を見極めるだけ。
もう少し稼ぎたいんですけどね(^-^;


では、次回。
商材は、書けなくてごめんなさい(>_<)
稼げなくなったら、書くかもですけどね(^-^;
そうそう、ツールで2日で20P貯まるジェムで福引きを引いたところ、装備が当たりました♪
思わず、ファンキー上にしてしまったんですが、誰が着るか悩み中(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/505-a3056484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR