夜狐夜行零式ドラクエ10日記
レベル上げー!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日も、たまものレベル上げ・・・
いや、結晶金策です!(こっちが主目的!)

31レベルのバトマスで、料理(クイック)、元気、プチメタルを使ってガンガン!
2014092012043849d.jpg
201409201204392a3.jpg
30分後・・・
メタルなんていないっ(>_<)
見事に何も出ませんでした(-_-;)
香水って効果ないのかな・・・
もしくは、低レベルだと出にくい仕様だとか・・・
うーん(-_-;)

それでも、一回じゃなんとも言えないので、再挑戦!
プチに出来るようになって、使い勝手が良く本当に助かります♪
2014092012105610a.jpg
うおっ!?
出たぁああ!
しかも、はぐれの方です(^-^)
エンゼルもあるので、経験は7万くらい!!
一撃が大きいです・・・
2014092012132467a.jpg
うわっ!?
また、来たぁあああ!!
もう、歓喜です♪
歓喜の極みです♪♪

これで、終わった頃には、たまものバトマスは38レベルになってました(^-^)/
スゴいーーヽ(・∀・)ノ
で、この後も結晶化継続(こっちが主目的;)
大体、結晶化を済ませた頃には、レベルが40に!
たまも、どんどん強くなってます♪

そして、たまもの所持金は・・・
6万(>_<)
減ってます(-_-;)
より結晶の多い装備に更新していくので、仕方ないんですけどね(^-^;
増えてる感じが全くないです(>_<)


続いては、よぎーのターン!
また、かずさんからお誘いを戴きましたー♪
ルールーさんとすずちゃんを誘って、メタキン混合回しヽ(・∀・)ノ
20140920160056567.jpg
20140920160058dff.jpg
おいしーー(^q^)
しかも、
201409201602412fb.jpg
久しぶりに、ミネアさんにも会えました(貰ったのはガイアカード♪)
ラッキー、ラッキー♪
これで、よぎーパラディンが46から56にジャンプアップ!!
ありがたいです(^-^)
お誘いありがとうございました\(^-^)/


では、次回。
実は、この裏でヤコは・・・
転売で所持金を72万から110万に増やしました!(!?)
転売も、上手く流れを読めば、短期間で稼ぐ事が可能なのです(^-^)/
まぁ、失敗したらダメージは大きいですけどね(^-^;
それが、転売の醍醐味なのです!
でも、更に儲けるのは難しいかな?
引き際が大事。
まぁ、調子にのって破産したら笑ってやってください(^-^;
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/504-5f98e652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR