夜狐夜行零式ドラクエ10日記
あの壁の向こう側・・・
夜狐です。
こんにちはっ!

最近、不安定な天気が続いてます(-_-;)
今朝も、休みだというのに、激しい雨音に起こされ憂鬱。
こんな時は、楽しくログインを・・・

メンテナンスーーー(>_<)


・・・(^-^;


昨日は、アナザーラスボスで惨敗したよぎーの修行の旅!
まぁ、敗因はよぎーの力不足ではなく、ペットのスライムの弱さのせいなんですけどね(^-^;
現在、スラぎつね(名前です;)は転生一回の43レベル。

ふむー。
どうやって、レベルを上げようかな?

とりあえず、放置してた職業クエストでもやれば上がるかな?
単純なレベル上げが嫌いなので、ついついこういう方法を選んじゃいます(^-^;
201409180839040f1.jpg
僧侶クエスト45、50クリア♪
20140918084208a62.jpg
武闘家クエスト45クリア♪

うーん、あまり討伐系のクエストがないので、ペット育てには向いていないようです(-_-;)

そんなこんなで、やる気を失い(根気はないっ!)ボーッ(-.-)y-~としてたら、気づけば討伐隊の時間に。

そうか!
討伐も結構、レベル上げにいいですよね!
という訳で、久しぶりによぎーで討伐隊に参加しました!

対象は、フォレストドン40体。
うーん、ちょっとキツいけど、経験稼ぎには良さそうです(^-^)/
201409180851491f7.jpg
2014091808515027f.jpg
戦士55レベルのへっぽこですが、御一緒したルカさん、むつさんのおかげで無事討伐完了♪
助かりましたー(^-^)/

その後は、迷宮へ。
20140918115057551.jpg
プチバズズを入れて貰いました♪
結果は・・・
かけらー。
やったーヽ(・∀・)ノ
プチでかけらは当たりです!(誰がなんと言おうと!)
ありがとうございました\(^-^)/

こうして、スラぎつねのレベルは、43から44に。
うむー。
1レベルアップかー(^-^;

で、でも、まぁ、強くなったのでリベンジです!(そんなに変わってないのでは;)

いざ、行かん!
あの壁の向こう側へ!!
20140918115808fc3.jpg

1回目、なんだかよくわからないまま全滅(>_<)
なんか、一気に真っ赤になって(-_-;)
ああ、ベホマラーが欲しい・・・

でも、まぁ、事故としか言い様のない負け方だったので、もう一回(^-^;
実は、これで今週使った輝石は15個目です(-_-;)
全部、負けているので、アイテムも経験も得られてません(>_<)
なんとしても、今回で勝たなくては!!

激闘!
激闘!
常にギリギリの魔人との攻防が続きます!

そして・・・



タイムリミット、残り僅か2秒!?

ついに、勝利ーーーー!!!
やった、やったよーーヽ(・∀・)ノ
「偶然では?」とか言わないっ!
勝ちは、勝ちですよっ!
ホント、ギリギリで震えました(^-^;
同じ条件でやってももう勝てないかも・・・
次、戦う時は、もっと圧勝出来るようにしないとですね(^-^;

ちなみに、ベルトは微妙なものでした(>_<)
でも、勝利の喜び、プライスレス!!


さて、よぎーのひとまずの目標も達成したので、よぎーは来週のレンダーシア討伐と輝石消化までお休み(^-^;
続いては、ヤコのターンです。

昨日は、この前やってすっかり虜になった試練の門ツアーへ♪
2014091812163690b.jpg
20140918121637e1c.jpg
201409181216382cc.jpg
20140918121640cf8.jpg
お金も儲かるし、レンジャーのレベルも73から75に!
ホントに美味しすぎますね♪
黒いリンゴさん、ぜえたさん、そして、病み上がりで調子が悪いのに付き合ってくれた会心のおゆうさん、ありがとうございました!!
また、行きましょうねー♪
おゆうさん、早く元気になってね!(付き合わせちゃって、ごめんなさい><)


では、次回。
一応、後の目標はヤコのストーリーと、たまものイベント費用集め;(自力ですよ^^;)なんですが・・・
ちょっと、ストーリーはやる気が出なくて(>_<)
今日の配信もそのうちでいいかな?なんて(^-^;
次は、たまものターンかな?
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

先日は何度も寝落ちしながら討伐でご迷惑をかけました><;
最近ほんっとーあの時間が眠くて眠くて。。。

試練は誘った側も誘われた側も恩恵があるのでいいですよね♪
とは言えどんどん楽になるのは・・にゃははですねw
【2014/09/18 13:53】 URL | むつ #- [ 編集]

むつさんへ
いえいえ、そんなに寝落ち感は感じなかったですよ(^-^;
あの時間が眠いですねー(>_<)
魔の討伐隊睡魔タイムです(-_-;)

試練はいいですよね♪
ピラミッドだったら、クリア済みの人は誘いにくいので(^-^;
楽になるのは嬉しいんですが、レベル上げのツラさもオンラインRPGの醍醐味だと思います(>_<)
まぁ、そのおかげで妹達にも活躍の機会があるんですけどね(^-^;
【2014/09/18 15:44】 URL | ヤコ #- [ 編集]


むむ
ぜえたさん僧侶で試練まわったの?
わたしエレメントは僧侶1じゃ勝てなかったょ
よぎーちゃんで試練回ったら、ペットのレベル上げ進むかも
超使ってて1箇所2万以上貰えたと思うよ

わたしはピラミッドは討伐済みでもいくよー
【2014/09/18 18:13】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
ふふふ。
エレメントは行かないという選択肢がありますよ(^-^;
なるべく、玉1でうさぎも避けて、軽く回るのがいいですよー♪
苦労しすぎたら、美味しいとは言えないですからね(-_-;)

よぎーが行くのは、ちょっと怖いかも(^-^;
でも、週末でもう一周行きたい!という人がいたら、重い腰を上げるかもです!

ピラミッドは、行っていいという人もいますが、メリット的に誘う側にしてみれば、やっぱり遠慮しちゃいますねー(^-^;
【2014/09/18 18:40】 URL | ヤコ #- [ 編集]


おお、クリアしたのですね!
ゴールドよぎーになって金で解決だ~
なんてコメしようと思ってたのにw
おめでとうございます!
ちなみに出たのはオサレなベルト?
【2014/09/18 21:00】 URL | かず #- [ 編集]

かずさんへ
う。
なかなか鋭いですね(^-^;
実は前回3連敗した時のラストはスーパースターで行ってます(>_<)
ゴールドよぎーになって、金で解決だ!というオチになるはずだったんですが・・・
スキルを振り忘れてて、ゴールドをばらまけなかったという・・・(T-T)
それで、ちゃんとやるようにしました(^-^;

ベルトは、オサレではなく、カッチカチです(-_-;)

【2014/09/19 06:54】 URL | よぎー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/502-27ca54bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR