夜狐夜行零式ドラクエ10日記

越えられない壁・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、メタキン回しに行ってきました!
よぎーで(^-^)
越えられない壁、アナザーモードのボスを倒す為、ペットの経験稼ぎです。

とりあえず、メタキンを持っているかずさんに声をかけます。
快く、OKを戴きました♪
やったー♪

問題は、後の二人です。
カンストしてる人も多くなってきた昨今(海神さんとか;)、なかなか人集めが難しいです(>_<)
なので、メタスラ、はぐメタ混合で、おゆうさんとハッターさんを拉致♪

いざ、迷宮へ!
20140917120047af8.jpg
20140917120048721.jpg
ぬおぉおおお!!
ウマウマー、ありがとーーヽ(・∀・)ノ
旅芸人のレベルが44から52に。
魔法戦士が44から47に。
ばんざーいヽ(・∀・)ノ
続いて、自殺回しで時間が余ったので、普通にもう一周・・・

はい、テロしました^^テヘペロ
ついでに、みんなメタスラを入れてくれたので、盗賊が44から45に。
成長、成長♪
で、
201409171209433ce.jpg
レアボスです♪
これって、あまり迷惑をかけなさそうな、テロでいいですよね?^^
美味しさは微妙ですけど(^-^;


さて、そんなメタキンツアーも終わり、続いてはかずさんのサブキャラのバズズ、アトラスのお手伝いです♪
一応、戦力的にヤコが参加(^-^;

まずは、バズズー・・・


ひゃひゃひゃ(!?)

油断したな!!

テロですよ(^-^;
20140917121624232.jpg
福の神ー♪
実は、私は初めてで、構成を特に考えて無かった事にツッコミが(^-^;
魔法4とかの構成で行くべきみたいですね(-_-;)
でも、結果は、SP1枚と福引き券4枚でそこそこ取れました(^-^)/
これは、テロには向いてないのかもですね(^-^;

続いては、本当にwバズズ!
20140917160746cf7.jpg
燃やしました^^(魔で行くものじゃないですけどね;)
続いて、アトラス!
201409171609519a3.jpg
久しぶりに、記念撮影♪パシャッ!
これも、燃やしましたー^^

で、結果は・・・

20140917161248573.jpg
KA・KE・RA(>_<)
せっかくだから、サブキャラにアクセを持ち帰って貰いたかったんですが(>_<)
残念(>_<)
SP、いいの当たるといいですね(^-^;


さてさて、そんなこんなで解散。
その後は、いよいよ・・・

よぎーのアナザーモード、リベンジです!!!
よぎーのスライムは、29レベルから43レベルになりましたヽ(・∀・)ノ
これなら、行けるはず!!


201409171853369b6.jpg
やはり、ボスは強かったです;
それでも、頑張るよぎー!
アンルシア様も回復に攻撃に大活躍!
そして、激闘の果てに・・・








3回全滅ですよ(T-T)
うわー(>_<)
やはり、転生一回スライムでは、無理なんですかね(-_-;)
よぎーの、越えられない壁は高かった・・・


では、次回。
よぎー、さらに頑張りますっ!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

私はメインですらアナザークリアしてないんですが、
大丈夫か心配になってきました(>_<)

よぎーふぁいとー!
いや、がんばるのはスライムのほうなのか??
【2014/09/17 20:04】 URL | しげね #- [ 編集]

しげねさんへ
クリアしなくても、大丈夫ですよ(^-^;
ただ、ずっと倒せないでいるので、モヤモヤしてしまいます(>_<)

頑張りますっ!
スライムが(^-^;
【2014/09/17 22:13】 URL | よぎー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/501-821494fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





