夜狐夜行零式ドラクエ10日記

今後の活動内容!
夜狐です。
こんにちはっ!


お疲れです(>_<)
巷の三連休は私にとっては忙しい日(-_-;)
まぁ、忙しいのはいい事なんですけど、へとへと(^-^;

という訳で、昨日はあまり時間もなく、ヤコの王家の迷宮だけで終了ー。
20140916105118d46.jpg
201409161051194f4.jpg
20140916105120045.jpg
以前は楽しいと思ってた迷宮なんですが、もうめんどくさくなってきました;(飽きっぽい;)
どうせ、いいベルトなんて出ないし(-_-;)
とはいえ、輝石を無駄にするのは勿体ないと思うわけで(^-^;

2度目のアナザーモードをクリア♪
でも、またもや、残念ベルト(>_<)
ああ、道中の福引き券も減っているので、私にとってはますますやる気減退です(-_-;)
とはいえ・・・
途中で取れた攻魔+18のベルトは、嬉しかったり(^-^)/
後は、呪文プラスのベルトが欲しいです;
なんやかんや言っても毎週行くんだろうな(^-^;


で、プレイ内容はこれだけなので、今日はちょっと今後の活動内容を!
まぁ、ころころ変わるのが、私の仕様なので、アテにはならないですけどね(^-^;


・ヤコ、2.3のストーリー!
これは、休みの日にでも一気にやります!
多分、今のヤコの強さでも行けますよね?
飛竜に乗ったり、2.3をきっちり楽しみたいと思います♪

・よぎー、王家アナザーモードクリア!
これは、ちょっと厄介です(>_<)
一応、最後まで行ったんですが、ラスボスが倒せず(-_-;)
ペットを育てないとですね。
なかなか、育てる時間がないので、メタキンで一気に上げちゃおうかなとは、思っているんですが・・・
なかなか、メタキンを持っている人と時間が合いません(>_<)
輝石が満タンなんで、今週中になんとかしたいんです(^-^;

・たまも、初イベント!
ダンス大会(仮)です♪
今月末か、来月始めには出来るように頑張ります!
当面の目標は会場作りですね(^-^;
金策頑張ります!
まぁ、19日に引く福引きに期待してるんですけどね(^-^;
後は、内容・・・
ダンスイベントという事は思い付きで決めたんですけど、具体的には何もまだ固まってません(>_<)
どうしたら、みんな楽しめるかな?
会場お披露目と、意見交換会も近々開きたいと思います!
会場作りという試練を乗り越えたらですけどね(^-^;
中の人は、クラブとかダンスホールの知識に疎いので;(だったら、何故やるの!?)
会場お披露目で、総ツッコミ入るかもー(>_<)
ドワ子ダンス倶楽部の方にも、相談してみますね♪


では、次回。
こうして、書く事で退路を断ちました(^-^;
実現、させるぞー!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

19日のアプデで福引き消化する人多いかなと思ったけど
ドールの書が増えるだけなのね・・・
伝説の三悪魔まで待てずに福引き引いちゃうかもw
メタキンどうしよ(^^;)
【2014/09/16 20:43】 URL | かず #- [ 編集]

かずさんへ
ああ、三悪魔まだなのかぁああ(>_<)
でも、私は19日に引きます(^-^;
ヴェリナードでコイン貯めて、おみくじボックスにして、カンオケのベッドを狙います!

メタキン、行きましょう!!
【2014/09/16 21:11】 URL | 夜狐 #- [ 編集]


メタキン7枚になったーー2垢もメタキンあるーーお誘いまってまーーーす
【2014/09/17 00:12】 URL | パラライカ #- [ 編集]


王家の迷宮は特訓稼ぎの場です。
ベルトはあくまでオマケと考えてます( ´Д`)=3
【2014/09/17 12:45】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

パラライカさんへ
3個使っちゃいましたが(^-^;まだ4個あるので、お時間合う時にでも是非ー(^-^)/
【2014/09/17 22:07】 URL | よぎー #- [ 編集]

黒いリンゴさんへ
特訓、結構貯まりますねー♪
ベルトはおまけ・・・
そう考えた方が気楽ですね(^-^;
【2014/09/17 22:10】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/500-3dd147fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





