夜狐夜行零式ドラクエ10日記

第1.5回 夜狐夜会 本番!
夜狐です。
こんにちわっ!(元気に挨拶!)

昨日は、
第1.5回 夜狐夜会
を開催しました!!
内容は前回と同じく、23-24時までいるのでダラダラお話ししましょうという適当なものです。
前回は、大きく告知したんですが、今回は小規模でやりたかったので、2,3回前の記事のランキングボタンの下にひっそりと告知させていただきました(変態対策です;)

話は遡りますが(!)、夜会数時間前、何も準備しない予定でしたけど、やはり何か用意したいとの事で錬金に手を出しました!(露骨な一攫千金狙い!)
狙うは水のサークレットにHPの上級錬金です。
水のサークレット☆☆☆が大体21000Gくらい。
これを、2セット買って素材を揃えたところ、全財産が800Gくらいになりました(やり過ぎ;)
さっそく、錬金開始です。

1つ目
失敗、失敗、大成功(+3) 合計+16

2つ目
成功、成功、失敗 合計+17

うーん、良くは無いんですけど損はしない、もしくは儲かるのでは!?
そんな気分でバザーを覗いたんですが



orz
+16を16000G、+17を17000Gで出しました(>_<)
最初に調べて無かったのが悪いんですが、酷すぎます!
原価割れもいいところでした;

その後は、やれる事が無くなったので、チームクエストのレアドロ3個に挑みました。
おいしいー(^-^)/
レアドロは1個しか出なかったんですが、通ドロが100個くらい出て1個170Gで売れました!
思わね、臨時収入です(いろんな儲け方があるんですね^^)
しかも、その時に転売でバザーに出してた商品が売れ出して、一気に所持金が20万を超えました(極端過ぎます;)

さぁ、何か買おうと思ったんですが、もう夜会まで時間がありません!
ゲスト樣を向かえるに当たって、相応しいスタイルにしなくては!
そこで、私は美容室に向かいます。
20130630-2254_72208213.jpg
髪形を変えるだけで、だいぶ印象が違いますね^^(そこではない気が;)



折り込み!

さて、夜会が始まりました。
20130630-2306_72215636.jpg
暇です。
一人で人形ごっこをして遊びます(普通、人形の真似をする遊びではありません;)
告知を小さくした事を後悔し始めました(-_-;)


ピンポーン
ピンポーン
20130630-2323_72225954_20130701104827.jpg
チームメンバーの一喝のマドカさんと、海神のれあすさんが来てくれました!

ここからは、ひたすらトークです(そういう会です!)

20130630-2331_72231362.jpg
わぁ、マドカさん、浴衣にバニーはエローい!
そんな会話中です(^-^;

20130630-2344_72238858.jpg
あっぱれ!
天下泰平の扇があっぱれでした!
デザインが浴衣に似合います。
でも、扇のデザインってわかりにくいので、ドレスアップ用に一覧表あれば便利ですねー。
そんな会話中です(^-^)

20130701-0009_72253118.jpg
ピアスについて話し合いです。
マドカさんがベスピアスを着けてる事が確認出来ました!(分かりにくい;)
ヤコも星屑のピアスを着けています(分からない;)

20130701-0025_72260679.jpg
3rdのよぎつねで何となくどくばりを作ったので、れあすさんに似合うかなと思って(?)渡しました。
ツボ錬金会場をランプ錬金会場にしてチャレンジです!
見る側に回るのも、楽しかったです(^-^)v


会心のおゆうさんも来てくれたので、自然に記念撮影になりました(誰が言ったわけでも無いんですが^^)
20130701-0043_72268281_20130701111025.jpg
20130701-0044_72268741.jpg
今日は、来てくれてありがとうございましたm(__)m


第1.5回 夜狐夜会は前回と比べるとかなり小規模でしたが(告知が小さすぎました;)、楽しかったです(^-^)/
話題はドレスアップが多かったです。
がっつり攻略の話題ではないゆるーい感じが好きです(^-^)/
今回は、チームメンバーだけだったんですが、次回、やる時は是非いろんな方をお待ちしてます!

前回の様な下ネタだらけの濃い会は、キキさんが企画している様なので、御期待(?)ください!


では、次回。
ご機嫌よう。



押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

昨日は、お疲れ様でした〜。
武器までドレスアップしてあるとは、流石は私の目標、一喝のまどかさんです!
また、ボチボチと、遊びに行きますね(^-^)
【2013/07/01 17:09】 URL | れあす #a2H6GHBU [ 編集]

海神のれあすさんへ
ハウジングに続いて、ドレスアップにハマる・・・・れあすさん、それ、破産フラグですよっ!

それにしても、マドカさんは強くておしゃれ!
目標ですねっ(^-^)/
【2013/07/01 19:02】 URL | ヤコ #- [ 編集]


髪型が変わってたのはそういうことだったんですね(>_<)
今度ゆっくりプクのほうでも一緒に写真撮らせてください~♪
【2013/07/02 00:47】 URL | しげね #- [ 編集]

しげねさんへ
金の帯に合わせて、金髪盛り髪にしてみました!
では、今度、プクでお会いしましょう(^-^)/
【2013/07/02 06:52】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/50-c75c03c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





