夜狐夜行零式ドラクエ10日記
コインボスツアー♪
夜狐です。
こんにちはっ!


実は
20140915110232f2a.jpg
試練の門で稼いだお金で、ヴァイパー頭も買ってました(^-^;
中身はだいまどうですが、見た目はヴァイパーそのもの(汗;)
普通にヴァイパーを買えば良かった気が・・・
色は、これもバニラとピュアスノーです。
白蛇って縁起いいですよね^^(そう?)


昨日は、ログインしてヤコのレンダーシア討伐へ!
20140915110846599.jpg
10体なので、サクッと消化♪
経験よりも福引き券が貰えるのが嬉しかったり(^-^;
9月19日の福引き祭り(みんな、この日に引きますよね?)が、今から楽しみです(^-^)/
福引き長者になってやる!

さて、討伐も終わり報告をしに行くところで、かずさんから連絡が・・・
カードボスの消化!?
昨日は珍しくやる気に溢れていたので(断る事もあるナマケモノです;)、喜んで行かせて戴きましたヽ(・∀・)ノ


まずは
201409151339351c3.jpg
20140915133936000.jpg
201409151339380e4.jpg
ヒドラ3戦!
中々、怒らなくて、もきもきする場面もありましたが、順調に倒せました♪
そして、箱は・・・
一回目で現物!!
おお、なんかいつもと違う流れです!

続いて、べリアルだったんですが、ここで誤ってかずさん離脱(-_-;)
後、一人が野良の人になったんですが・・・
ルールーさん、カード投入w
野良の人もいい人で助かりましたー♪
通りすがりの魔法使いさんありがとう(^o^)
ここでも・・・
なんと、現物が出ました!
えーと、かずさん・・・


続いて、私の期限切れ間近の
2014091516380832c.jpg
バラモー!

はい、かけらー(これは、安定です;)


続いて
20140915164545db5.jpg
ガイア!
ここでも・・・
竜玉が出ました♪
先日も竜玉が出たので、こんなにすぐ竜玉が出たのには驚きです(;゜0゜)
まぁ、あの竜玉はリーネに守備+1にされましたけどね(>_<)

続いて、
20140915210001771.jpg
グラコス!
実は私はグラコス未討伐だったんですが、みんな上手くて無事初討伐出来ました♪
かずさん、ジャンさん、ルールーさん、本当にありがとうございました!!(大声!)

しかも、
20140915210420ebc.jpg
うひゃーーーー(;゜∇゜)
めちゃくちゃ嬉しいぃいいい!!!
繰り返し、本当にありがとうございました!!!!!!


わぁあああ!!(思い出しても、興奮;)
充実のコインボスツアーでした♪
楽しかったーヽ(・∀・)ノ


あ、ちなみに合成結果は・・・
ハイドラがHP+3(実は初合成、ひゃほーい♪)
ロザリオが・・・(忘れたけど、確か悪い効果><)
竜玉が守備+1(リーネのバカーー><)
です(^-^;


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/499-ffe9f1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR