夜狐夜行零式ドラクエ10日記
2.3 散財・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、久しぶりに真面目にレベル上げをしてました(^-^)/
3キャラで活動しているのに、有り余る元気玉(^-^;
ヤコの賢者は69レベルでだいまどうを着るには後1レベル。
がんばります!
2014091309091974c.jpg
20140913090920f88.jpg
うりゃあぁあああ!!
順調、順調と思われましたが・・・
ここで中の人に異変が(>_<)
お、お腹が痛いーー;;

という訳で、元気玉中に戦線離脱(-_-;)
まぁ、サポなのでいいんですが、立ち直ってからももう一度やる気になれず(T-T)

でも・・・
どうしても、70レベルにしたいんだぁあああ!

とりあえず、放置してたカンダタクエスト2話(^-^;
20140913123721561.jpg
クリア♪
でも、経験は全然足りません(>_<)

とりあえず、迷宮(^-^;
20140913123914d32.jpg
メタルフロア、来たぁあああヽ(・∀・)ノ
ラッキー♪
これで、念願の賢者70レベル達成です!

さっそく、だいまどうを装備!
おお、攻魔560♪
いい感じです(回魔なんて知らないっ!)

わーいわーい\(^-^)/
あまりにも、嬉しかったのでドレスアップする事にしました!
狙いは、2.3で追加されたアレ!
アレを黒く染めれば、クールなコーデの出来上がり♪
さっそく、購入です(^-^)
うーん、これだと足が丸見え(-_-;)
これに合う靴を色々考えたんですが・・・
浮かばず(>_<)
仕方なく、そのまま、これの足にしたんですが・・・
20140913124950f6a.png
ヴァイパーです(^-^;
足、ダサっ(>_<)
何、このコブラぁw

で、カラーリング!
漆黒のコートを身に纏った、クール魔法使いヤコの誕生です♪

え?

ええええっ!!!

はい。
20140913170058471.jpg
コートの色が変えれませんでした><(たぶん、みんなオチが読めてましたよね^^;)
変えれるのは、ベルトとタイツの模様だけ。
ガックリorz
もう、黄色系と黒の配色の装備なんていらないんだよぉおおお(大泣き)
せめてもの抵抗に、変えれる部位はバニラとピュアスノーで染めました;(足が白蛇;)

一応、写真(^-^;
201409131709079a3.jpg
20140913170908a33.jpg
うろこの質感が独特ですね(^-^;
これが、黒く染めれればなぁ(残念><)


ついでに、戦士の下装備も変えてみました。
20140913171248aae.jpg
元々、神兵の失敗品だったので、凱歌の失敗品に昇格(^-^;
縁の色は、変えられないマフラーの色に合わせて、黄色に・・・
運営の阪神カラー押しを恨みます(-_-;)

ああ、気づけば結構、散財(>_<)
アプデ後も平常営業ーと思ってたんですが、実は浮かれていたようです(^-^;
結晶やゴールドリリィを売って、お金を取り戻したとはいえ、所持金は90万から50万に(>_<)
お金、貯めないとー!


そんな、私が次にやったのは・・・

釣りです(^-^;
レベル上限開放!
まだ、ヒスイの鍵とか欲しいものもあるので、全然お金にならないんですけどね(^-^;
とりあえず、行きました。
201409131931242df.jpg
釣りをやる服装じゃないですね(^-^;
結構、苦労しましたが、なんとかクエスト対象のアロワナを釣りました!
釣りも、コツコツやって行こうかな♪


そんなこんなで、新衣装のお披露目もかねて討伐隊へ。
20140913193536384.jpg
うーん、反応は微妙?
人を「ドン・ガバチョ」と言った魚は今度、シメておきます!(どういう、意味?)

昨日の討伐対象は、メッサーラでした。
始めは私が回復役でしたが、あまりに攻撃よりなのでアタッカーに変更(^-^;
賢者だからって、回復出来ると思うなよ!(逆ギレ!?)
201409131941483b2.jpg
20140913194149ec4.jpg
ギッタギタにしてやりました!(ご迷惑、おかけしました><)

続いては、迷宮!
気づけば、アトラスが後21時間だったので、入れさせて貰う事にしました(^-^)/

う。

20140913194543652.jpg
まさかのテロ(>_<)

でも・・・
出ちゃいました♪
竜玉♪♪♪
ありがとぉおおお(^-^)

今度は
20140913194736bf7.jpg
ちゃんと、アトラス(^-^)/
結果はカケラでした。
うん、私の入れるカードなんてそんなものです(-_-;)


そして、締めはビンゴ!
201409131950309dc.jpg
201409131950315ec.jpg
討伐隊のマスコット、ダエンさんをいじりながら席が空くのを待ちます(^-^)

お、空いた!
と思ったら、座れず(>_<)
でも、ぜえたさんに譲って貰って、座らせて貰いました♪(ありがとぉおお!)

ここから、私の5000枚獲得するまで、かえれま10の始まりです(^-^;

うりゃあぁあああ!

1回目 73枚(酷い><)
2回目 1100枚(まあまあかな^^)
3回目 195枚(なんじゃこりゃ;)
4回目 64枚(アホーー!!)
5回目 658枚(ちょっと、良くなってきたかな?)
6回目 665枚(いつ終わるの??)
7回目 


3716枚!(!!)
いきなり、スゴい枚数が出ました!

これで、めでたくおやすみなさーい(^-^;

それにしても、ビンゴってスゴい獲得枚数にムラがあるんですね。
これからも楽しみです♪


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





この記事に対するコメント

あれ?ヤコさん阪神推しじゃなかったの?(・ω・)?
マスターハットにサングラスしたらドン小西に見えなくもないかも( ´∀`)

ビンゴ11枚やったけど、3000まいちょっとだたょ
【2014/09/14 15:29】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
阪神推しじゃないですよー(>_<)
阪神推しはドラクエ運営・・・

11枚で3000は、少ないですね(>_<)
来週に期待しましょう(^-^;
【2014/09/14 21:29】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/497-720b5cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR