夜狐夜行零式ドラクエ10日記

それぞれの2.3
夜狐です。
こんにちはっ!


さて、いよいよver.2.3開幕ですね!
皆さんは、どう過ごしましたか?
私は、ちょっと忙しくて遅めにインしました・・・

たまもで!(え、冬眠したんじゃ?)

ストーリーには、あまり興味が無くて、やりたい事といえばビンゴとレンダーシアの討伐だけ(^-^;
これは、メインじゃなくても出来ますよね?
ついでに、ドワ子の新髪型も気になったので(^-^;

じゃん!
201409121219063d8.jpg
こんな感じでーす♪(というか、ゴーグル気に入ってる!?)
うーん、微妙?
走る時、後ろの2束の髪がひらひら揺れるのはいいけど(^-^;
でも、当分はこれで♪(実は、気に入ってる!?)

そして、メインイベント(?)ビンゴへ!
2014091212232235f.jpg
いざ、行かん!
と、意気込んで行ったものの、全サーバー混雑で座れず(>_<)
ううう(T-T)
みんな、考える事は一緒ですね(-_-;)

仕方がないので、レンダーシア討伐へ!
偽の三門に向かいます。
おおお、黄色討伐発見!
グランゼドーラ領のスパイクヘッド10体で貰える経験は12万程!
行きやすいし、美味しいです(^q^)
ところが・・・
たまものこの時のレベルは武で32レベル。
これだと、貰える経験値は39000くらいになるって(>_<)
やっぱり、レベル制限あるんですね(T-T)
薄々はそう思ってましたが、確定してみるとやはり残念です(そう思ったので、悪あがきしてました;)
とはいえ、やらないのも勿体ないので、やります!
多分、日曜にリセットされるので、やれるうちにやった方がいいですよね?

いざ!
201409121233337a2.jpg
闘う三姉妹のいい絵が撮れました(^-^)
楽ー(^-^)
レンダーシア討伐は共有出来ないので、ソロで行くことが多いと思いますが、それほど苦じゃなさそうですね♪

報告は結局、37レベルの魔法戦士でしました。
貰えたのは7万ちょっと。
目減りしてますが、これでも十分美味しいです!
これで、たまもの魔戦は39レベルに。
パッシブ目前、やったーヽ(・∀・)ノ

さらに、福引き券を5枚貰えました!
経験プラスアイテムなんて、随分太っ腹ですね♪(りっきー?)


続いては、よぎーのターン!
さっそく討伐へ!
201409121240101bc.jpg
デフェルのミイラ男20体で12万くらい。
偽ピラミッドから行けるので行きやすいし、勝手に呼んでくれるのでサクッと終わりました♪
今度は、よぎー魔戦、42レベルで報酬を受け取ったんですが、経験は10万くらい。
これくらいなら、まぁ、いい感じです(^-^;
よぎーの魔戦が44に!
じわじわ、成長出来るのが嬉しいです(^-^)


続いて、ヤコです。
ヤコも髪形変えてみました♪
じゃん!
20140912124816b20.jpg
うん、無条件でかわいいです♪(異論は認めない!)
あ、人間姿は変えてませんよ(^-^)
ヤコはツインテール、やめへんで!(たまに、ネタで変えるけど;)

ちなみにヤコで昨日撮ったのは、この写真だけです(^-^;
メインなのに、この扱い・・・
ヤコもよぎーとほぼ同じ討伐を受けました。
リンジャとかのは、行くのめんどくさいですよね(^-^;
ミイラ男辺りが人気の狩り場になるのかな?
ヤコは賢者68レベルで、報酬を受けとりました。
このレベルだと、さすがに全部貰えるみたいですね♪
これで、69レベルになりましたヽ(・∀・)ノ
後、1レベルでだいまどうを着れるので、楽しみー(^-^)
ヤコのだいまどうは、上下にそれぞれ攻魔+45がついてるので(頭はMP+45です^^)、超攻撃型賢者の誕生です!
ワクワク♪
需要があるかは、疑問ですが(^-^;


今朝。
すいていたので、たまもとよぎーが、ビンゴに行って来ました!
ヤコ分は誰かと行きたいのでキープです(^-^)

金曜日の配付もあったので、6回づつ挑戦!

たまもは5000枚くらい(ルーラストーンゲットー!)、よぎーは3000枚くらい貰えました!
美味しいーヽ(・∀・)ノ
しかも、楽しいー♪

結構、メダルの貰える数はムラはありますが、ノーリスクなので嬉しいー♪
でも・・・
これって、システムのゴールド回収の大幅な妨げになりますよね?
あの運営の事だから修正とかされないか、心配です(-_-;)

釘が絞められる前に、急げー!(パチンコか;)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





この記事に対するコメント

ヤコさんがどんどん栗っぽくなってるような?(・ω・)?

知ってるかもしれないけど、プレゼントの呪文「にいてんさんきねん」
でも、ビンゴ5枚とドールの種族変更券1枚がもらえるよ
エルフの魔法の絨毯の乗り方が気になるよ…


【2014/09/12 18:10】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
く、栗っぽい!?

もちろん、5枚入手済みですよー♪
じゅうたん、気になりますね。
評判はあまり良くないみたいですが(^-^;、見てみたいです!
私はいいかな(^-^;
【2014/09/12 19:46】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/496-27048d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





