夜狐夜行零式ドラクエ10日記
たまもの悪あがき;
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日の夜から凄い雨。
夜中から、携帯の災害警告メールが鳴り止まず寝不足気味(>_<)
まぁ、私の住んでる所は、山や川からは離れているので問題は無いんですが、心配です(-_-;)
こんな雨、初めて見たので・・・

アプデ当日ですが、今日は仕事も忙しいし、インが出来ないかも(出来るかも;)
皆さんは、今回のアプデ祭り、楽しんでくださいね!


前回までのあらすじ

たまもは、2人の姉と共にレンダーシアを駆け抜けた。
次々と襲いかかる困難を乗り越え、たまもが見た真実とは・・・
自分が強くないと、この先には進めないという現実。
絶望に打ちひしがれるたまもだったが・・・


さて、昨日もたまもの冒険です!
アプデ後には冬眠予定のたまものラストデイ!(意外に活動するかもですけど;)
さあ、どうしましょう?
ストーリーは詰んだ(>_<)
単純なレベル上げ、苦手(>_<)
でも、少しでも強くなっておきたい!
という訳で、とりあえず魔法の迷宮に潜りました(^-^;
20140911073040db0.jpg
10周程^^;(潜りすぎっ!?)
何の見所もない;迷宮でしたが、これで盗賊のレベルが30から34になりました♪
タイガー、ゲット!
これで、武闘家を育てれます。
時間は無いけど、頑張るぞー!

と、その前に昨日もバッハ討伐隊を冷やかしに行ってきました(^-^;
20140911074247c3d.jpg
とりあえず、三枚下ろしに♪
20140911074520eb5.jpg
この人、な~んだかな~~?

などと、いつも通りちょっと遊んで退散と思っていると・・・
いつのまにか、討伐に加わる事に(^-^;

昨日の討伐対象は・・・
フォレストドン!
いあいあ、残念パッシブのたまもにはキツい相手ですガクガク
でも、せめて死ににくいように、戦士になって装備を整えて(合わせて、6万くらい;)行きました!
2014091107534852a.jpg
2014091107535059a.jpg
まほよろのおかげで一撃死は免れるものの、火力が圧倒的不足しているので、PTの方々にはご迷惑をおかけしました(>_<)
ごめんなさいm(__)m

おかげで、たまもの戦士は37から40になりました!
やったーヽ(・∀・)ノ
パッシブ、ゲットだぜー♪
ありがとうございました!


続いては、このメンバーで迷宮へ。
実はこの前に、討伐隊の集合場所で小箱のすれ違いをしていました♪
中身はプチバズズ!
これを使わせて貰いました(^-^)/
20140911080430031.jpg
メタルを入れてくれたので、ウマウマー♪
ありがとう!
20140911080557c5d.jpg
20140911080558050.jpg
プチバズズは弱いので、楽勝♪
まぁ、現物出ませんでしたけどね(^-^;
かけらでも、満足です!


解散後は、戦士が40レベルになったので、盗賊の鍵クエストへ!
メンテナンスの時間が迫ってますが、たまもの悪あがきは続きます(^-^;
201409110811449f2.jpg
小さなメダル10枚で地中ゴーグルと交換。
ちなみに、残りのメダルは8枚です。
ひらめきのゆびわは、いつになれば取れるのか・・・
20140911081452b6b.jpg
20140911081454bf9.jpg
苦労はしましたが、なんとか盗賊の鍵クエストはクリア出来ました♪

これで、たまもの冒険は一区切りです。
まぁ、週一討伐で活動しますけどね(^-^;


では、次回。
2.3、私は無事始めれるのか!?
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




この記事に対するコメント

北海道すごいことになってますね………
こっちも、去年も今年も雨による大きな被害がでてますし けっして油断はしないでくださいね。
早く、たまもちゃんに会いたいなぁ~~(*^^*)
2.3もストーリーだけな感じなので すぐ、たまもちゃんに会えそうな予感が・・・
そういえば、この前、コインボスつれていってもらって柱に隠れていたんですけど、竜玉貰えちゃいました(^。^;)
【2014/09/11 09:43】 URL | りんりん #- [ 編集]


冬眠前のたまこちゃん(ぜえたさんが呼んでたので)に会えてよかったです!

2.3から強カードを普通に変えれるのでタイミング合えばお声かけしますので、
ひらめきより前にソサリをゲットしちゃいましょう♪
【2014/09/11 10:16】 URL | むつ #- [ 編集]

すずちゃんへ
昨日、プレイ中にもチャットで
「あ、かみなり!」
なんて、言ってたんですが、夜中の3時くらいから携帯鳴りっぱなしで、こんな大事になるとは思いませんでした(>_<)
とはいえ、今は雨もあがって安定してますよ(^-^)

ストーリーも2.4までにクリアすればいいかな?って感じですよね(^-^;
たまもにも、まだまだ出番があるかも(^-^)

竜玉、凄い!!!
実は、よぎ姉も持っていなかったり(^-^;
【2014/09/11 11:01】 URL | たまも #- [ 編集]

むつさんへ
こちらこそー♪
討伐、ありがとうでしたm(__)m

ひらめき前に、ソーサリー!
いいですねー(^-^)
是非、誘って下さい!
お返しは、姉様達がしますね(^-^;
よぎ姉の売れ残り手持ち花火とか・・・(いらない;)
【2014/09/11 11:07】 URL | たまも #- [ 編集]

ささっとる
なんだかな~って!!
あんなに守ってやったのにぃ~

まるこめ!!
【2014/09/11 21:39】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]


今朝、たまもちゃん見掛けたよ(◎ω◎)
相方のキャラ操作してたから福引手伝ったり声かけれなかったょ
【2014/09/12 09:37】 URL | ニウ #- [ 編集]

ぜえたさんへ
な~んだかな~~♪(ありがとうという意味です?)

ぜえため!
【2014/09/12 11:26】 URL | たまも #- [ 編集]

ニウさんへ
目撃されちゃいましたか(^-^;

冬眠なんて無かったw
【2014/09/12 11:29】 URL | たまも #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/494-6dcd2a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR