夜狐夜行零式ドラクエ10日記
2.3直前ですね♪
夜狐です。
こんにちはっ!


さて、いよいよ、2.3アプデですね♪

さぁ、何からやりましょう?

ストーリー?
確かに飛竜は気になりますが、王家の迷宮と違って急ぐ事も無いですよね?

新防具?
職人さんやお金持ちさんには重要かもですが、一般プレイヤーには縁が無いかも(^-^;

ビンゴ?
これはサーバー負荷がかかるので、日にちをずらしてやる方がいいかも。
でも、当日、やりたくなるのが人情ですよね(^-^;
私も我慢出来ないかも・・・
(ビンゴ限定入手アイテムで儲けれる可能性は・・低い?)

福引き?
これは、19日に変わるものもあるので、それ以降ですね(^-^;
小出し、やめて欲しい(>_<)

後は、まとめアイテムやエンゼル交換。
これは、早々やるのもいいかも。

でも、これって今回のアプデはストーリーを無視すれば、やる事あまり無いですよね?
のんびり、サブキャラ育ても継続出来るかも(^-^)
というか、レンダーシア討伐とかビンゴはやるので、ヤコ週休2日(よぎー1日、たまも1日)も考えてます(^-^;
中の人は休まない確定です(^-^;

とは言っても、明日は忙しくてあまりイン出来ませんけどね(-_-;)


さて、たまもの冒険の続き(^-^)/
2014091019130902f.jpg
20140910191310e57.jpg
アラハギーロ、クリア!
経験は264000!
いえーいヽ(・∀・)ノ
相変わらず凄いですよね(^-^;
これで、30レベルだったまもの使いが、一気に38レベル(たまもの最高レベル!)になりました♪
HP+10ゲットー!
たまもの初HPパッシブです。
やったね(^-^)v

で、この勢いで、2.0をクリアしようと思ったんですが・・・
攻略サイトを見て気づきました。
無理だorz
2.0の最後のところに行く前に、サポ無しで倒さないといけないのがいるんですよ(>_<)
勇者の石像みたいなやつ(-_-;)

ノンパッシブたまもに勝ち目はありません(>_<)
たまもの冒険、チェックメイト(詰み;;)
週一、討伐で鍛えるしかないですね(^-^;


続いて、よぎーのターンです!
輝石が60個になってしまったので、消化。
アプデ後は、福引き券の確率が下がり、ベルトの確率がちょっと上がるそうです(下がると、ちょっと上がるって微妙な書き方ですよね;)
でも・・・
福引き券が欲しくないですか!?(私は欲しい!)
という訳で、昨日、王家の迷宮に行きました。
20140910192934310.jpg
201409101929362ed.jpg
20140910192937153.jpg
なんとか、13階まで行くも、ボスが倒せません(>_<)
やはり、よぎーの育ってないスライムでは役不足のようです(-_-;)
よぎーの冒険、チェックメイト(詰み;;)
メタキンが7枚あるので、これを使えば・・・


昨日もバッハ討伐隊を冷やかしに行きました(^-^;
20140910193420771.jpg
ドワ子のかわいさを、あざとくアピール!
20140910193528acb.jpg
あざとい自覚はあるけれど、人に言われるとキレる!
そんなドワダンス倶楽部員でした(たちが悪い^^;)


では、次回。
アプデ前、何をしようかな?
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




この記事に対するコメント

おっ、よぎーさんメタキン7枚持ってるんですか~
なにげに6枚持ってますw

ガルさんとおゆうさんとで3枚行く予定にはしてるんですが
残りの3枚行きますか~?
って、よぎーさんとフレなってなかったですねw
【2014/09/10 23:50】 URL | かず #- [ 編集]

かずさんへ
是非、行きましょー♪
アプデ後は、しばらくヤコが動いているので、そちらに声をかけてみて下さい(^-^ゞ
【2014/09/11 06:56】 URL | よぎー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/493-59cb0095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR