夜狐夜行零式ドラクエ10日記

たまも、レンダーシアに立つ!
夜狐です。
こんにちはっ!


前回のあらすじ。

レンダーシアに行かなくちゃ!


という訳で、昨日、レンダーシアに行きました!


20140909111455c44.jpg
レンダーシアは、美味しいと聞いていたんですが、何故かお金が無くなりました(>_<)
おかしいな(T-T)
・・・

で、神話クエストの続きです!(え?)
移動距離長ーい(-_-;)
めんどくさーい(-_-;)
201409091119035fe.jpg
でも、なんとかクリア♪
これで、いつでも災厄に挑む事が出来ます!
まぁ、レベルはまだ全然足りないんですけどね(^-^;

その後は、久しぶりにバッハ討伐隊を冷やかしに^^;(参加出来るレベルでは、無いので;)
20140909121320a29.jpg
さらささんにも会いました♪
アプデ時には冬眠(秋眠?)するたまもですが、フレンド申請してくれました(^-^)/
ありがとうございます!
いつか、2の付く日、あの展望台で会いましょう!と約束してお別れ(/_;)/~~
アプデ、落ち着いたら、ドワ子で遊びましょう♪
ドワ子ダンス大会、開催か!?


えーと・・・
本当にレンダーシアにも行きました(^-^;
ラッカランでは無くw

まぁ、相変わらずの宝箱無視なので、ささっとメルサンディのボスへ!
20140909132041128.jpg
たまもは、よぎ姉の足元にいますよ(^-^;
大した苦労した記憶も無いので、楽勝楽勝♪と思ってたんですが・・・
全滅(>_<)
神話クエストでせかいじゅの葉を2枚貰ってたので、リベンジ!
・・・
が、また全滅(>_<)
24000Gロストしてしまいました(T-T)
いや、完全に油断してて、預けて無かったんです(-_-;)
やはり、レンダーシアともなると、たまも(無力;)、よぎ姉(バト80),ヤコ姉(賢者68),エンゼルサポ(僧侶37)の構成ではきついようです。
ガックリorz


今朝!
サポを海神のれあすさん(賢者80)に変えてリベンジ!
頭装備の結晶化は遠退きますが、エンゼルは自分でかぶる事にしました(^-^;
201409091333306ad.jpg
勝利!
やはり、サポとはいえ、れあすさんがいると安心感がハンパ無いです♪

ちなみに、メルサンディクリアで得られる経験値は195000!
凄いです!
だって、ver2.1のクエストを全部クリアしても20万程度なんですよ(^-^;
美味しすぎです♪

調子に乗って、セレドも!
201409091338232c8.jpg
201409091338249b8.jpg
こちらも楽々クリアヽ(・∀・)ノ
持つべきものは友(フレンド)ですね♪

こちらの経験はなんと23万!
凄いですよねー。
美味しいと言われていた2.1が、辛く見えてしまいます(^-^;

さて、後はアラハギーロのみ。
たまものとりあえずの目標は、グランゼドーラの馬車のところまで行く事です。
これさえ出来れば、おそらくアプデ後のレンダーシア週一討伐も楽だと思います。
後、一息!
頑張るぞー!オー!


では、次回。
現在のたまものレベルは
戦 37
僧 30
魔 30
武 30
盗 30
旅 30
バ 30
パ 32
マ 37
レ 30
賢 29
ス 30
ま 30
ど 36
です。
平均化が崩れるほどの2.0の報酬が凄いですね(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/492-4b2189af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





