夜狐夜行零式ドラクエ10日記
私は、元気です!
夜狐です。
こんにちはっ!


ここ数日、塞ぎこんでましたが、私はいたって元気です!
ご心配おかけした方、すいませんでしたm(__)m
まぁ、たまにこういう事があります(^-^;

ドラクエもあまりしていなかったんですが、たまもは
20140906110311253.jpg
人になり
20140906110312187.jpg
過去をクリアし
20140908090605d47.jpg
201409080906074a1.jpg
2014090809060962d.jpg
20140908090611d51.jpg
ネルゲルも撃破しました!(よぎ姉が;)
いやー、プレイ時間は少なかったんですけどね。
宝箱を無視して、最短ルートで行くので早いです(^-^;
そもそも、たまもの最高レベルは37なので、黒宝箱開けれないし・・・
良く考えたら、レンダーシアの美味しい宝箱も開けれないという、困った状態だったり(^-^;
き、気にしないっ!(いや、気にしよ?)


昨日は、なんとなく、神話クエストの続きをしてみました。
20140908123253807.jpg
ジャン♪
王者装備を付けて、あれに挑みます!

ボス10番勝負!!
20140908123506606.jpg
201409081235073c7.jpg
20140908123509214.jpg
20140908123510d09.jpg
楽々倒せましたー♪(よぎ姉が;)
これで、災厄までのクエストは後1つです!

続いて、クエストでキリカへー!
と、思ったら・・・

チリンチリン♪

海神のれあすさんからのフレンド申請で捕獲されました(^-^;
たまもはフレンドが一人もいないぼっちプレイなので、たまもをプレイしてブログも書かないと、失踪したみたいになっちゃうんですよね(>_<)
捕まえてくれて、ありがとう!(変な言い方ですが;)

で、とりあえずPTを組んで、たまも邸の前で愚痴?を聞いて貰いました(^-^;
いつも、ごめんなさいm(__)m

そんな事をしてるうちに、目の前にもめんどうふちゃんが・・・
もめんちゃんも、ありがとう!


という訳で、そんな2人とサボテンダー(!?)
いや、普通にたまもはまだ一回も行って無いので行きたかっただけですが(^-^;
20140908191313521.jpg
サポでよぎ姉を雇って、レンドアからゴー!
20140908191539550.jpg
あっさり、針をくらってヤられるたまもと、もめんちゃん(やり方忘れてて;)
でも、れあすさんに怒られながらも、なんとか勝利!(よぎ姉が;)
しぐさが欲しかったので、ホント助かりましたヽ(・∀・)ノ
久しぶりに遊べて、楽しかったです♪


では、次回。
そろそろ、レンダーシアに行かなくちゃ(^-^;
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





この記事に対するコメント
ほっ
良かった ・・・また、見れて(^。^;)
ちょい心配してて、ぜえたちんに聞いたりしてました…………
たまもちゃん 早いですよ~
りんりん おいてけぼりだ・・・・
頑張って神話すすめよ~♪ サブ達での災厄面白そうですね♪♪
今度は、たまもちゃんの サブ交流会 期待してます(^^)v
【2014/09/08 19:36】 URL | すずちゃん #- [ 編集]


ほっ・
元気そうで良かった
【2014/09/08 19:49】 URL | パラライカ #- [ 編集]

すずちゃんへ
ご心配おかけしました(>_<)
ストーリーは進めていますが、全然強くなって無いです(^-^;
災厄なんて、いつになる事か・・・ハァ

交流会は・・・
アップデートがあったら、みんなメインになっちゃうので、当分難しいですよね(-_-;)
まぁ、私も例外では無いんですけど(^-^;
【2014/09/08 20:16】 URL | たまも #- [ 編集]

パラライカさんへ
元気ですよ!
ちょっと、ネガティブモード?になっただけです(>_<)
【2014/09/08 20:20】 URL | たまも #- [ 編集]


捕獲される前に、れあすさんとチャットしてました~
0から連想するパスワードなんだろう?って。
普通にyakoって入れたりしたんだけどねw

VU後、落ち着いたらアトラス10戦行きましょう!
強カード普通のに変えるので・・・本当だよ?
【2014/09/08 20:56】 URL | かず #- [ 編集]

かずさんへ
0は、ただ単純に初期設定ですよー(^-^;
passは、最初あっさり侵入されたので、ちょっと分かりにくくしました(>_<)
それにしても、みんな鍵を開けようとしてるんですよねー(^-^;
鍵がかかってたら、好奇心を押さえて回れ右しましょう!(でも、私も開けようとした事あるかも;)

カードですか・・・
実は、たまもをやってる間に、10枚以上ヤコ、よぎーのカードを期限切れにしてます(^-^;
強は、HP減少、かけら3個以上確定になるので、それでもいいかもですね(でも、やっぱり面倒かも><)
私も何か出しますので(レアボスとか福の神とか楽なもの^^)、是非、行きましょう♪
【2014/09/09 06:41】 URL | ヤコ #- [ 編集]


復活したー わーい(^_^)ノ
うちのサブはレンダーシア上陸しました。
でも神話クエはさっぱりです(>_<) まずキー全部取らないと・・・
【2014/09/09 09:22】 URL | ダエン #- [ 編集]


鍵が掛かってると試したくなるのは人間の本能てす!(3回位の試したかも)

ヤコさんに何があったかは分からないけど、先週はわたしも止めようかなって思うくらいブルーだったかも

たまもちゃんは今週中には災厄も終わってそうね(・ω・)

【2014/09/09 12:47】 URL | ニウ #- [ 編集]

ダエンさんへ
復活しました!
レンダーシアについては次の記事で書きますねー(^-^)/
【2014/09/09 13:01】 URL | たまも #- [ 編集]

ニウさんへ
やっぱり、本能ですよね(^-^;
好奇心は止められないです(>_<)

うーん、私自身に何があった訳では無いんですけどね・・・
私も止めようと思うくらいブルーでした(理由は違うかも知れませんが;)
でも、これからも楽しくやろう!って結論に至ったわけで(^-^;
ドラクエ楽しい!

災厄はちょっと、無理ですよー(^-^;
7人の助っ人に囲まれてクリアしても、悪いですからね(>_<)

【2014/09/09 13:15】 URL | たまも #- [ 編集]

何がなんだか…σ(^_^;)
私も先週インしてなくて、ブログ見たら鍵掛かってて…何があったんだろうって思ってみした(_ _).。o○
ちなみに私もダークブルーでした…

あっ、昨夜はフレなってくれてありがとうです(^-^)/
アプデ落ちついたらダンス会?σ(^_^;)

【2014/09/09 18:46】 URL | さらさ #- [ 編集]

さらささんへ
ブルーでしたー(>_<)
結構、ブルーの人が多いかも(-_-;)

フレンド、ありがとうございました♪

ダンス大会です!
ただ、踊って話すだけになるかもですけどね(^-^;
何か、みんなでガヤガヤ出来ればいいなと思います♪

まぁ、まだ、妄想段階ですけど(^-^;
【2014/09/09 19:48】 URL | たまも #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/491-eeac9893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR