夜狐夜行零式ドラクエ10日記
スポンサーサイト

ヤコとかき氷?
夜狐です。
暑さは苦手です(>_<)

昨夜は、体調不良の為、夜は少ししかIN出来ませんでした;
(北海道は涼しいのに、かき氷の食べ過ぎだとは言いづらい・・・)

その短いIN時間に何をしてたかというと、チーム合同のドルボードレースのイベントに出てました。
ギリギリで参加したので、よくルールが分かりませんでしたが、取り合えず惨敗でした;(それは分かりました;)
コースはグレンから雲上湖だったので、その後、強ボスに挑みましたが当然の様に惨敗です(>_<)
フラフラとお祭り気分で行ったので、全く戦う用意をしてませんでした;
PT組んだ方、申し訳ありませんでしたm(__)m

で、前回の記事で反省したばかりなんですが、今回も写真をほとんど撮ってません(>_<)
撮ったのは3枚(学習能力は0)
しかも、最初の集合写真はwiiのせいで、いっぱい人がいたのにほとんど写ってませんでした(-_-;)
後の2枚は、気に入ってるんですけど、イベントと関係ありません。
でも、載せます!
載せたいからっ!
20130629-2234_71807336.jpg
ドーン!
チームメンバーの会心のおゆうさんの寝姿です(^-^)/
階段の縁で寝ることによって、腹筋を鍛えています!
それにしても、かわいすぎですよね。
持ち帰りたかったです(!)

20130629-2300_71822497.jpg
チームメンバーの海神のれあすさんに甘えてみました(^-^;

ボス戦とか撮らなくていいんでしょうか?
うん。
そういう攻略ブロガーじゃないので大丈夫ですよね!(自己解決!)

全体写真です。
20130629-2200_71788312.jpg
いっぱい人がいるのですが、wiiなので少なく見えます(-_-;)
随分、賑やかなイベントでしたよ!
お腹痛くなければ、もっと楽しめたのに・・・・(かき氷の食べ過ぎが悪いっ!)


という訳で、今回はグダグダの回となりました(汗)。
それにしても、最近の週末はイベント盛り沢山ですね!
今日も色々あるみたいですよ(!?)
全体写真を後に持ってきたのは、サムネイルをおゆうさんにしたかったからというのは内緒です^^;

では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫です;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/49-1d4aa5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





