夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ドワ子集会に行ったドワ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、目標だった配信クエストを消化したので、まったり気分♪

福引きの為の迷宮や納品が終わった後、ふらーっとあれに行って来ました。

ドワ子集会!!

2の付く日、22サーバー、22時からガタラ展望台で行われるあのイベントです。

実は、この集会にたまもが参加出来るのは、これを逃したらしばらく無いのです(!?)
何故なら・・・
9/11の2.3アップデート後には、ヤコ姉が目を覚ますから!!

そりゃ、アプデがくれば、メイン中心になりますよね?(うんうん)
たまも、よぎ姉は、しばらく週一でレンダーシア討伐をやるだけになりそうです;(それでも、成長出来るって素晴らしい♪)
ま、その前にレンダーシアに行くのが課題ですけどね(^-^;


という訳で、22時、展望台へと向かいます!
2014090312225409d.jpg
ドワ子がいっぱいドワヽ(・∀・)ノ
20140903122428389.jpg
よぎ姉に送って貰った手持ち花火(転売失敗品;)を使いはしゃいでみたり^^(普通に座ってますが;)

ドワ子集会は集まった後、遠足としてドルボードを使わず大移動するのが恒例となっています。
そして、今回の目的地は・・・

バグレア教会跡地!!(マニアック!?)

という訳で、グレン西に移動。
2014090316220430b.jpg
201409031622055fd.jpg
2014090316220645e.jpg
ここでも、ドワドワしてました♪
もう、いろんなドワ子を見るだけで楽しいです(^-^)/

そして、遠足開始!
2014090316252320e.jpg
201409031625249bd.jpg
ひたすら、走ります!
なんか、いつもは苦痛なだけの移動なんですが、みんなで行くと妙にワクワクして、楽しかったです♪
それが、遠足というものですね(^-^)

バグレア到着!
20140903162912f86.jpg
普段はとても寂しいところなんですけど、それが逆にいい感じです♪
それに
20140903163105069.jpg
月が綺麗な夜だったので、9月の遠足の雰囲気が出てて最高♪
20140903163302fad.jpg
花火を使ったり、みんなでワイワイヽ(・∀・)ノ
でも・・・
201409032004143a2.jpg
人見知りなたまもは、今回もフレンドが作れず(>_<)
201409032006024ba.jpg
それでも、とても楽しかったドワーヽ(・∀・)ノ

こういう自由なイベントはいいですね♪
また、いつか行きますね!

私もいつか女子構成集会を・・・(いやいや、カオス過ぎる;)


では、次回。
そういえば、ようやくエンゼルスライム帽を手に入れました♪
これで、サポ選びが楽になります(^-^)
嬉しいーo(^o^)o
でもね・・・
まだまだ、エンゼルハーツを集めたいのです。
何故なら、エンゼルチャイムと交換したいから!
これって、スライムチャイムの進化版ですよね?
絶対、欲しいー!
レベルが高いと取りにくいアイテム(家具)って今まで無かったんじゃ・・・
バザーで取り引き出来れば儲けられるかも知れないですし、テンション上がります!
まぁ、業者が稼げてしまうので、無さそうではあるんですけどね(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/488-3202546d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





