夜狐夜行零式ドラクエ10日記
配信クエストクリア♪
夜狐です。
こんにちはっ!


最近、いろんなブログ等を見て思ったんですが・・・
ドラクエって、結構、中の人の事を気にされる方が多いですよね?
別に私はキャラのイメージでいいと思うんですが(^-^;
まぁ、ただ気にされる方の気持ちも分からないではないので(どっち?^^;)、あえてゲーム内でもたまに名乗ってるこの呼称をブログでも書いてみます!
私は・・・
女子構成ブロガーです!(察して^^もしくは、うん知ってた?^^;)


という訳で
きゃほーヽ(・∀・)ノ
今日もたまもの冒険、はっじまるよー!(いや、無理がありますね;)

昨日は、仕事が休みだったのでガンガン!
2014090212030251f.jpg
20140902120303adb.jpg
201409021203045cf.jpg
2014090212030642a.jpg
20140902120544d70.jpg
2014090212054639b.jpg
20140902120547eeb.jpg
20140902120549c61.jpg
20140902120817675.jpg
201409021208193dc.jpg
相変わらずの、よぎ姉無双でした♪
たまもは、その写真を撮るだけ(^-^;
こうして、カミハルムイ、メギストリス、ヴェリナード、ドルワームのクエストクリア!
という事は・・・
5大陸配信クエスト完全制覇!
やりましたー♪
これで、しばらくのんびりです(^-^)/


と、このガンガンモードの中、とある出会いが・・・
それは、クエスト消化の合間にたまもが自宅であるガタラ採掘現場地区8585-4からガタラの街へ出る時の事。
「うにぃいいい!」
不意に奇妙なチャットが!?
振り返ると、そこには
2014090212190398b.jpg
一人のドワ子が!

その名はルナア・・・

わあぁああ、ナフタル氏のブログで見た事のある名前!

一応、確認(^-^;
「なふたるさんの知り合い?」

「友達っす」

はい、確定です(^-^;
話してみると、5番地に住んでるとの事・・・
思いっきり、お隣さんじゃないですか(;゜0゜)
まさかの、偶然の出会いにビックリしました!

そして、「よろしくお願いします」と行って、お別れ。

こんな出会いもあるんですね(^-^;


では、次回。
現在のたまものレベルは
戦 37
僧 29
魔 28
武 28
盗 29
旅 28
バ 29
パ 32
マ 28
レ 28
賢 28
ス 28
ま 28
ど 28
です。
もう意地でもパッシブを取らない気になってきました(^-^;
今夜は、22時22鯖ガタラ展望台で、少しまったり予定です♪
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

女子構成ブロガー!?
その表現初めて聞いたかも(゜ロ゜)

それに、ご近所さんにルナアさん…
たまもちゃんが下ネタ系にやるのは時間の問題みたいね(・ω・)
【2014/09/02 19:21】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
女子構成、素敵な表現ですよね♪

隣人がルナアさんなんですよー(^-^;
ちょっと、引っ越しをかんg・・・
まぁ、たまもは下ネタはやりません!
【2014/09/02 20:34】 URL | たまも #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/487-d55ad193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR