夜狐夜行零式ドラクエ10日記

配信クエスト進行中!3
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、ブログお休み。
いつもの様に、月末は忙しくてあまり書く時間が無かったんです(>_<)
以前、「花火大会には行かないので、誘わないで下さいね」という内容で書いた記事も、そもそもイン出来なかったので意味無しでした(^-^;

さてさて、とはいえ時間がない中、ドラクエはしっかり過ぎる程やってました(^-^;
削られる睡眠時間・・・
なんで、ドラクエって2年以上やっていても、いまだに面白いんでしょう?(笑)
私は、飽きっぽい正確なんですけどね;(プレイスタイルにそれが出てるし;)

そんな中の人の事情をふまえ、たまもの冒険です♪
20140901122115e7d.jpg
201409011221163d6.jpg
20140901122118c2c.jpg
201409011221198f6.jpg
ツクスル、ランガーオ、アグラニ、ガートラント配信クエストクリア♪
おまけに
201409011224134a4.jpg
201409011224142dd.jpg
武器をかかげる仕草ゲットー♪
いやー、本当に時間があまり無かったんですよ;(ホントですよ!)
それにしても、よぎ姉が強くて楽々です♪
撮った写真を見ると、よぎ姉無双の写真だらけ!
たまもの冒険の主人公はよぎ姉です(^-^;


では、次回。
たまもの現在のレベルは
戦 37
僧 27
魔 27
武 27
盗 29
旅 27
バ 27
パ 32
マ 27
レ 26
賢 27
ス 27
ま 27
ど 27
です。
(1職に集中出来ない)飽きっぽい性格です(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/486-7b237d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





