夜狐夜行零式ドラクエ10日記
配信クエスト進行中!2
夜狐です。
こんにちはっ!

今回も
20140830200904aa2.jpg
たまもの旅の続きです!
いつも戦闘中写真が多いので、たまに前から(^-^;

さて、話はアズラン第5話から。
だんだん、攻略がツラくなってきたので、構成チェンジ!
ヤコ姉は67レベルの賢者のまま。
よぎ姉を80レベルバトマスに変え、37レベル(たまもの限界;)のエンゼル装備僧侶を雇いました。
うん。
これなら、行けるはず!
いざ!
2014083019552427f.jpg
よぎ姉、強過ぎっ(;゜0゜)
こんなに強かったんですね(^-^;
両手剣に変えてから、王家の迷宮とコロシアムくらいしか行ってないので気づきませんでした!
3分もたたず、撃破!!
バンザーイヽ(・∀・)ノ


という訳で、ガンガン行こうぜ!
オルフェア配信クエストへ!
20140830200154123.jpg
20140830200155d96.jpg
201408302001570ac.jpg
よぎ姉、無双です!

続いて、レーン配信クエスト!
20140830200435e84.jpg
20140830200438425.jpg
なんだか、分からない写真が(^-^;
20140830200745e86.jpg
2014083020074561f.jpg
これも楽勝♪(移動は大変でしたが;)
もう、どんな敵がきても大丈夫そうです!(それってフラグじゃ・・・)


その後は、ツクスル1話をやって終了ー。
だいぶ、進みました(^-^)/
でも、仕事がある日はこうも行かないですよね(-_-;)
配信は時間がかかり過ぎます(>_<)
少し、スローペースになりますねー(^-^;


では、次回。
たまもの現在のレベルは、
戦 37
僧 27
魔 26
武 25
盗 29
旅 26
バ 25
パ 32
マ 25
レ 26
賢 26
ス 25
ま 26
ど 25
です。
器用貧乏!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/484-9c600755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR