夜狐夜行零式ドラクエ10日記

カミハルムイ突破!
夜狐です。
こんにちはっ!


(前回までのあらすじ)
次々と転職する職業を増やしていくたまも。
そんなたまもが次のターゲットに選んだのはレンジャー。
意気揚々とレンジャーギルドに向かったたまもに衝撃の事実が!
ぬすむスキルが無ければレンジャーになれない!?
盗賊24レベルでぬすむスキルの無いたまもは途方にくれる・・・
たまもの明日はどっちだっ!!


はい。
という訳で、盗賊のレベル上げをしようと思いました(普通^^;)
と、その前にちょっと迷宮へ(^-^;

おお!?
20140826121058d7c.jpg
いきなり、メタルフロア♪
ラッキーヽ(・∀・)ノ
と、ここで小元気玉を使えばいいんですけど、持っていなかったので普通の元気玉を使っちゃいます(^-^;

勿体無いと思ったんですが、マッチングされた人がメタスラを入れてくれたり、エンゼル効果で30分後、気づけば盗賊が24レベルから28レベルになってました♪
おいしーヽ(・∀・)ノ


これで、無事、レンジャークエストへ。
20140826161514a9f.jpg
ちょっと、時間はかかりましたが、楽々クリア♪

そのまま、レンジャーのレベル上げ!
周辺のクエストや、軽い討伐をやって少し上げました(^-^)
私はバランスタイプなので、他もちょこちょこ(^-^;

そして、ここまで来たらやるしかないっ!
という事で、カミハルムイのキーエンブレムを目指します。

PT構成はいつもの(^-^;
ヤコ(賢者67レベル)、よぎー(賢者48レベル)です。
たまもは、15レベルの魔法戦士で;(無力!)
さすがにそろそろ辛いかも(-_-;)
ホントは一人、バトマスか魔法の80レベルアタッカーにした方が楽なんですけどね(^-^;
二人とも僧侶が苦手で(>_<)
それに、よぎーのエンゼルも大事です(^-^;

そのまま、ごーごー!!
20140826162616a5d.jpg
20140826162617242.jpg
なんとか、今回も勝利(^-^)v
結構、厳しかったですけどね(^-^;
次も行けるかな・・・

カミハルムイのキーエンブレムクエストの報酬経験値は92000!
無駄が出ると嫌なので、今回は28レベルの戦士で受けとりました(^-^)
これで戦士が33レベルに!

これで、ようやくドレスアップクエストを受けれます♪
まぁ、たまもがドレスアップするのは、当分、先になりそうですけどね(^-^;


では、次回。
たまもの現在のレベルは
戦 33
僧 25
魔 25
武 23
盗 29
旅 22
パ 27
マ 17
レ 16
賢 23
ス 17
ま 26
ど 23
です。
成長はしているのですが、パッシブが・・・
そろそろ、何かを集中して上げなきゃですね(^-^;
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

お姉様達は飽きちゃったの?(・ω・)?
【2014/08/26 13:02】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
書きかけで記事を上げてました(>_<)

飽きた訳では無いですよ!
せっかく5キャラコースにしたので、キャラを作ったら育てたくなってしまったので(^-^;
キャラ育成の緩和も気になったのでー。
【2014/08/26 16:09】 URL | たまも #- [ 編集]


よよ、頑張ってるドワ(^^)v
私は、1職を先にあげて クエ こなすタイプかな…………(^。^;)
盗賊の鍵クエもできて、美味しかったドワ(^^)v
アタッカーいると、すごい楽になりますね(^o^)
ドワドワ(^^)v
【2014/08/27 02:54】 URL | りんりん #- [ 編集]

りんりん♪さんへ
頑張ってるドワ(^-^)v
フレサポのレベル制限が無いと、つい1職上げしなくなっちゃいます(^-^;
ストーリーは進めてるので、黒箱の横を通過する時が切ないです(>_<)
お姉様のどちらかを、アタッカーにする事にしました♪
ドワー♪♪
【2014/08/27 10:22】 URL | たまも #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/480-7e9f12ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





