夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ヤコと水面のイベント
夜狐です。
早起きは三文の徳です(?)

昨日、自宅に戻って畑を見ると、夜狐夜会にも来て戴いたブタうさぎさんが水をやってくれていたので、水やりにいくことにしました。
えーと。
広場で検索して、一応、IDを確認して家を調べました(気分はストーカー!)
早速、行きます。

畑には種が蒔かれていなかったので、水やりが出来ませんでした(>_<)
とりあえず、中に入ってみます。
凄い!
家具がいっぱいあって、とても賑やかな家でした^^
奥の方にお風呂があって、中にイスが置いてありました。
座ってみると・・・
おお!
足湯だぁ!
気に入ったのでしばらく座っていると
ピンポーン!
ブタうさぎさんが帰って来ました。
わわわ、ヤバイ!(良く考えたらヤバくない^^;)
間仕切りの陰なのでやり過ごせると思ったんですが(いや、挨拶しないと、いや、でもなんか恥ずかしい・・・)、あっさり見つかりました。

少し話をして、あまり長居するのも悪いので家を出ました。
畑にも種を蒔いて貰えたので、ようやく水やりもできました(^-^)/

そこで、私は気づきました!
ああ、ブロガーなのに(?)写真を撮ってない!!
downloadfile-3_20130629104807.jpeg
盗撮しました(^-^;
やっぱり、ゆかたを着たオーガ女子はセクシーです(^-^)/
写真だいじ、気をつけましょう!(私が言う事じゃない;)


今朝の事、折り込みます!


今朝6時過ぎに目が覚めました。
あああ、遅刻だ。
今日は、6時から「なみもの水面」のなみもさんのイベントがある日でした!
イベント内容はみんなで神話クエストの最後のクエストをやるというものです。
実は、金策と思いつつも、このイベントに参加する為に神話クエストの最初の5つをクリアしてたんですが(思いっきり寝過ごすとカッコ悪いので、伏せてました;)、見事に寝過ごしました(>_<)
しかも、クエも受注していないです;
慌てて、落葉でクエを受けて、ゴブル砂漠に向かいます!
途中でおはなさん(島根の人?)と会いました。
どうやら、おはなさんも遅刻のようです。
ラッキー!?
同じ事をした人が2人いると、失敗は2分の1になります(悪い考えっ!)
ついた頃には、もうクエストは終わってました(>_<)
downloadfile-5_20130629144447.jpeg
ちゃっかり、集合写真には入ります(^-^;

その後、クエスト報告に落葉に戻ります(私はクリアしてませんが;)
downloadfile-6.jpeg
謝罪用の白装束装備!
ちゃんと、出てたしげねさんの方が謝罪感が出てます。
私は、エルフになりたいっ!?
downloadfile-4_20130629145711.jpeg
遅れて行って、少しでしたけど楽しかったです。
白装束も宣伝(?)しておきました(^-^;

なみもさん、主催お疲れ様でした!
今日は遅れて行ってすいませんでしたm(__)m
次回、何かあれば起きますっ!(大丈夫かな;)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、構いません;そろそろ、ガクッと落ちる心の準備は出来てます!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


第1.5回 夜狐夜会 6月30日 23-24時 グレン雪原2363-6 ただ、居ます。それだけです。錬金依頼も受けますよ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

うわあ、記事にしていただいてありがとうございます〜〜!!
朝早すぎる設定ですみませんでした( ;´Д`)
丁度終わった直後に2人が現れたので、とてもウケましたww
また何かやるときは是非!
【2013/06/29 19:25】 URL | なみも #- [ 編集]

なみもさんへ
朝、時計を見て、はわわわ!ってなりました(>_<)
すいませんでしたm(__)m
次は、起きますよー;
また、よろしくお願いいたします!
【2013/06/29 19:31】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/48-52991136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR