夜狐夜行零式ドラクエ10日記

お疲れ(>_<)
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、ログインしてさっそく、よぎーの夏イベント!
20140822120842658.jpg
必要アイテムは、たまもの余ったものを2つあらかじめ送っていたので、あっさりと終了♪
この後、よぎー、たまもは、水着を全部取っていなかったので、頑張って取ろうかと思ったんですが・・・
めんどくさくて、これで終わりにしました(^-^;
また、来年!w


そして、たまもの冒険の続きです!
昨日はジュレットです。
20140822121619785.jpg
2014082212162130c.jpg
ちょっと長いですが、ボスも問題なくクリア♪
ヤコ、よぎーお姉様がいれば、どこでも行けそうですヽ(・∀・)ノ

時間は、23:30。
まだまだ、行けるっ!
と思ったんですが・・・
寝ましたzzz

最近、ちょっとお疲れです(>_<)
4キャラ目なんで、サクサクいきたいんですけどね(-_-;)


今朝、メギストリスのキークエスト開始!
途中で、キラキラ風車のカラークエストをやったりしながら、一番目のボス、ヒプタナコンビに挑戦!
20140822124657e7f.jpg
ひえぇぇええ(>_<)
思わぬ苦戦です!
いつも通り距離をとって、お姉様任せにする作戦が、囲まれて一撃死→蘇生→一撃死のエンドレス(T-T)
そのうえ、眠りや封印にかかりまくりで、戦闘が終わりません(>_<)
まぁ、お姉様達はタフなので全滅の危険はありませんが、それでもかなり苦しい戦いでした(-_-;)

しばらくして、なんとか勝利(^-^;
実質、賢者2人の戦いが、そろそろ厳しくなってきたかも(>_<)
まぁ、行けるところまで・・・

で、寝ました(^-^;
やっぱり、お疲れです(>_<)


では、次回。
今日は、仕事が休みなので、夕方くらいから、また鍛えます!
今夜のドワ子集会には、ちょっと強くなったたまもで行けるといいな♪
イベント恒例の遠足途中で死なないように(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/476-ec8fc6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





