夜狐夜行零式ドラクエ10日記
午前3時・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、ドラクエが出来ないと嘆き寝たのですが・・・
午前3時に目覚めシャキ
何故だか、目がランラン♪とさえて眠れなかったので、ログイン(^-^;

おもむろに
20140821110334b6a.jpg
怪獣を倒して、4つ目のキーエンブレムゲット!
いやー、とても弱かったです(^-^;
明らかな、順番ミスかもー(>_<)

さてさて、これでたまものレベルは
戦士 26
僧侶 17
魔法 22
武闘 17
盗賊 22
旅芸 20
まも 18
道具 20
各地のクエストもちょくちょく消化してるので、順調に成長してます♪
ただ、レベルアップに結晶化が追い付かなくて、いまだに防具は1レベルなんですよね(^-^;
麻、皮、前座・・・
早く、たまもの着せ替えしたいな(^-^;

という訳で、終わる前にと水着クエストへ!
20140821135224212.jpg
うー、めんどい(>_<)
こんな時間なのでPT募集も無理だし(-_-;)

それでも、なんとか
2014082113552100d.jpg
水着と浮き輪ゲット♪

水着は一種類だけですが、ドワ子はこれでいいかな;(妥協;)

続いて、泳いでクエストもこなします!
201408211359495ad.jpg
小ビンと上やくそうだらけで、時間かかりまくり(>_<)
それにしても、小ビンは分かりますが、やくそうはビシャビシャしてそうですよね;ウゲェ;;

でも、なんとか
20140821140331ad1.jpg
コサージュをゲットしました♪
やったーヽ(・∀・)ノ

そして、就寝・・・


では、次回。
他の水着も取ろうか悩みます(-_-;)
よぎーの、コサージュも取らないとー(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/475-2de2d133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR