夜狐夜行零式ドラクエ10日記
3女、誕生♪
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、倉庫圧迫の解消の為、ついに5キャラコース導入!
5キャラ倉庫追加で、だいぶ持ち物に余裕が出来ました(^-^)

でも、コース追加だけでは味気無いので、1キャラ、新たに作ってみました!
20140819111339696.jpg
3女、誕生♪

でも、最初からかー(^-^;
サポートで、自キャラが雇えるとはいえ、それまで地味にまたレベル上げ・・・
と、思いきや
20140819124632409.jpg
ちょっと敵を倒して、写真クエストの経験値と報酬の経験の書・中を使うだけで10レベルに!
かなり、楽になってますね(^-^;

さらに、そのまま一応その場で買える1レベル装備に着替えて初期村のボスへ。
201408191251271b6.jpg
以前は、ここでPTを集めたり、先へ進んで7レベルの装備を整えたりして、やっとクリアした記憶があるのですが・・・
あっさり、クリア♪
しかも、これで15レベルに!

レベル上げなんて、いらないんですね(^-^;
そのままの流れで、どんどんクエストをこなしていけます(^-^)
20140819125714cab.jpg
ボディーガードに姉2人を雇用♪
頼もしいです(^-^)/
よぎーお姉様は賢者47レベルでエンゼル帽も持ってるのでお得♪
嬉しいなo(^o^)o

さて、クエストで優先したのが、もちろんこれ!
20140819130134407.jpg
ドルボードです(^-^)/
今、このクエスト、かなり楽になりましたよね♪

サクッととってビュンビュン飛び回ります!

20140819171220e5f.jpg
3女、道具使いに♪
近場で楽ですよねー(^-^)
ラッカランにも行ったので、バトルマスターになりたかったのですが、あのクエストは手強いので;

3女がお供に選んだのは
201408191716277b6.jpg
メタッピー♪
ドワ子の初期村にいるのでー(そんな理由^^;)
名前は「めったん」です♪

迷宮にも行きました!
201408191718352a5.jpg
武器スキルが無くて、ある程度、迷惑にならないのって魔法使いくらいですよね(^-^;
パッシブ欲しい・・・

基本的なクエストをこなしつつ、初キーエンブレムへ!
20140819172207eb2.jpg
20140819172208b87.jpg
3女はすぐ死にますが、ヤコ、よぎーコンビで圧勝(^-^)/
18000も経験を貰えてウマウマでした(^-^)v

続いて、まぁ、順番は気にする事もないので、ガタラへ(^-^;
20140819172459a3d.jpg
戦士12レベルで挑戦(^-^;
最初は、突っ込んで行ってたんですが、一撃で沈んでしまうので、最終的にはこんな感じです(>_<)
これで、22レベルに!
やったーヽ(・∀・)ノと思ったんですが・・・
よく考えたら、一回の戦闘に上がるレベルの最大値が10レベル。
一万P近く損してました(>_<)
考えなくてはですね(-_-;)

続いては、オルフェア。
気づけば、キーエンブレムを取る時間はなかったので、
201408191947203f5.jpg
取り合えず、魔物使いに♪
これもお手軽ですね(^-^)

魔物は無難に
20140819194858c1e.jpg
ホイミスライムに(^-^)
名前は「ほーみたいっ」ですw


では、次回。
他にもちょくちょくクエストをこなしたりしてます。
今は、ちょっとしたクエでも経験が入るので美味しいですね(^-^)
コツコツと育てて行きたいと思います!(程ほどに;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

おぉ~いい感じですね(^^)v
50レベルまでは、クエストやってたら
あっという間ですね………いい時代です。
ドワ子会作りましょう\(^^)/
【2014/08/19 21:39】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

すずちゃんへ
ホントに、姉様達に比べて楽になりましたよね(^-^)
取り合えず、ちょっと遊べるくらいの強さにはしたいと思います♪
ドワ子会作りましょう♪♪
【2014/08/20 07:29】 URL | 3女 #- [ 編集]


昨日お会いしましたよね??
名前でピンときたのですが・・・?違ってたらすみません(>_<)

僕も最近サブ育てはじめました。
特にレベル上げしなくてもサクサク進むから楽しいですね(^o^)
【2014/08/20 11:18】 URL | ダエン #- [ 編集]


モグの預かり帳は、FF11であった装備やアイテムをまとめて仕舞えるものだよ
とりあえず、イベントアイテムをまとめて預かり帳に仕舞えたらいいかなって

わたしも木工サブのカミハルムイのストーリークリアしたら9万位の経験値貰えて爆裂使えるようになったよヽ(・∀・)ノ
メインが雇えるとすごく楽ね
【2014/08/20 11:48】 URL | ニウ #- [ 編集]

ダエンさんへ
名前でピンと来るとは、流石です!
狐系の名前にしてみました(^-^)

サブは楽ですねー♪
以前の苦労はなんだったのか(^-^;
【2014/08/20 12:00】 URL | 3女 #- [ 編集]

ニウさんへ
なるほどーフムフム
そんな便利なものがあったんですね(;゜0゜)
スクエニ、何とかしてー!!

キーエンブレムの経験はやりがいがあっていいですね(^-^)
メインが雇えるので、スゴい安心感があります(^-^)v
【2014/08/20 12:05】 URL | 3女 #- [ 編集]

名前なんだろう〜?
あっ、ごんぎつね…(・ω・)ノ
違うなぁ…w
楽しみにしときます~
【2014/08/20 12:29】 URL | さらさ #- [ 編集]

さらささんへ
ごんぎつねでは、無いですよー(^-^;
たぶん、分からないかも・・・
【2014/08/20 23:45】 URL | 3女 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/473-d257cb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR