夜狐夜行零式ドラクエ10日記
再び、王家の迷宮へ!
夜狐です。
こんにちはっ!


さて、今日で休載終了♪
まぁ、更新はしてましたけどね(^-^;


とはいえ、手抜き記事は続くかもー(^-^;


昨日は、ヤコで王家の迷宮に行ってきました♪
ホントは、よぎーでも行きたかったのですが、スライムが転生したてで弱いので見送り(>_<)

ヤコのアナザー2周目、2階からスタートです!
20140818135429b54.jpg
20140818135430594.jpg
20140818135431b08.jpg
201408181354338cf.jpg
20140818135707589.jpg
201408181357086dd.jpg
今回は、ねこひげと証を付けてレンジャー(72)で挑戦♪
やっぱり、カンストしてない職の方がモチベーションは上がります(とはいえ、特訓完了した職はないんですけどね;)
戦士より火力は無いですが、楽々クリア♪
8階まで行きました!

ええ、8階です(^-^;
今回はベルトが結構出たんですが、ヘンテコなベルトばかりで(>_<)
まぁ、おかげで輝石を7個も追加出来たんですけどね(^-^;

最後に迷宮8階の竜の箱から出たベルト以外、全部交換。
ちなみに、最後に出たベルトは+3で
・水系にダメージ+5%
・開戦時に7%でテンションアップ
・開戦時に7%で会心率上昇
上手くいけば、タコ狩りで1確に出来ないかな?


その後は、夏イベント後半へ。
20140818140954f2e.jpg
なんか、正直やっつけ仕事な感じで、あまり盛り上がりませんでした(>_<)
あー、よぎーの分もやるのめんどくさい・・・

20140818141219428.jpg
アクセサリーが増えるのは嬉しいですけどね(^-^;


では、次回。
ヤコ、よぎー共に倉庫がいっぱいいっぱい(>_<)
そこで、考えました・・・
倉庫拡張の5キャラコース!!
まぁ、今でも、一人(長男)は放置なので、後2キャラも育てるのは無理ですけどね(^-^;
でも、キーエンブレムも経験が入る様になったし、フレンドを(自キャラも?)レベル関係無しで雇える様になったし、ちょっと一からやりたい気も・・・
3女、誕生か!?(ドワ子集会が22日・・・)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

えーーと、コサージュは、頭装備ですよ♪
【2014/08/18 15:30】 URL | パラライカ #- [ 編集]


海イベントの存在忘れてたかも(・ω・)
わたしも装備が倉庫にぱんぱん…
モグの預かり張みたいなの作れないか提案してみようかな
【2014/08/18 17:47】 URL | ニウ #- [ 編集]

パラライカさんへ
あー、頭でしたね(>_<)
何に合わせればいいか分かりませんが、嬉しいです(^-^;
【2014/08/18 19:06】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ニウさんへ
海イベント、忘れそうですね(^-^;
倉庫は常にいっぱいなのでツラいです(>_<)
おしゃれなニウさんなら装備いっぱいですよね(^-^;

モグの預かり張???
【2014/08/18 19:47】 URL | ヤコ #- [ 編集]


5キャラいいですよ(^^)v
めんどくさいとこもあるけど、家が近くにあれば便利かな
もちろん自分キャラもサポできるので、お互いに いい感じです(^o^)
ドワ子、お待ちしてま~す\(^^)/
【2014/08/18 23:31】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

すずちゃんへ
5キャラいいですね(^-^)
ヤコ、よぎー、お姉様もサポで雇えていい感じです♪
しっかり、守って貰ってますドワ(^-^;
【2014/08/19 11:07】 URL | 3女 #- [ 編集]

いよいよ…(⌒-⌒; )
2のつく日は、どわこの日☆彡
お待ちしております…(・ω・)ノ
【2014/08/19 18:23】 URL | さらさ #- [ 編集]

さらささんへ
行きますよー☆ミ
楽しみドワーヽ(・∀・)ノ
【2014/08/19 20:37】 URL | 3女 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/472-622b9b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR