夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ヤコと白装束(の人)
夜狐です。
昼より、夜が好きです。


すっかりお金が無くなったので、昨日は神話クエストをやりました^^
完全にオーブ目当てなので、最後のクエはやってません(金銭主義!)
移動は多少あるものの迷宮感覚で結構、楽しかったです(^-^)
71289731.jpeg
で、手にいれた王者装備かっこいいんですが、装備欄的に厳しいので倉庫に投げ込みます。
ああ、倉庫も入れるものがいっぱいで、窮屈です。
最近、装備増えすぎです;
お洒落なのはいいんですけど、辛いですね。
しかも、広場で検索したら、スライムのゆかた、花柄のゆかた、金魚のゆかた何てものもありました(>_<)
ホントにゆかた出るんですね(^-^;
狐のお面も買い貯めしておきたいし(ドレスアップ用)、困ります;(楽しみでは、あるんですけどね^^)

一昨日からバザーに出してたものが、神話クエスト中に全部売れたので、オーブの稼ぎも合わせて所持金は30万くらいになりました!
良く考えたら、いつも出品するのが寝る前になってしまうので、結果が遅くて焦ってしまうんですね;
ともかく、売れたのでそろそろSSランクになっただろうと確認しましたが・・・
まだ、Sランクでした(-_-;)
もう一回、何か大きい錬金をやらなくてはなりません(>_<)

色々考えてると、フレンドのしげねさん(パンツを出さないブロガー)からお誘いがありました!


袋閉じにしておきます(^-^)/
(スマホだけでやってるので、閉じれてるか不安です;)







わーい\(^-^)/
喜んでしげねさんの所へ行くと


!!
71311939-2.jpeg

しげねさんが、介錯されるところでした!!

というか、前々回の記事でエルフの方々に無茶ぶりしたんですけどね(^-^;
まさか、本当にやってくれるとは!
感謝ですm(__)m

それにしても、本当に似合います(^-^)/
71311977.jpeg
エルフの貴女(貴方)、是非、謝罪用に1着用意してはいかがでしょうか?
ブームが来たら、ライブカメラが集団自決の現場になりそうです(それは無いっ!?)
チームメンバーの某エルフの方に服を送った方がいいかもですね(使う機会がありそうです;)

その後は、踊りました!
71312880.jpeg
黒い服で真顔で、踊る3人(^-^;
左はごんべえさんです(夜遅くにありがとうございます^^)
それにしても、最近、ヤコのワンショットしか撮ってなかったので、写真が下手です(>_<)
downloadfile_20130628133426.jpeg
写真が下手です(>_<)

そして、荒らぶります!
71314359.jpeg
大切なフレンドの頭を燃やします!
downloadfile-1_20130628133428.jpeg
楽しかったです(^-^)/

テンション上がって、他の所にも誘ったんですが、流石に深夜だったので解散しました。
ごめんなさい(>_<)

その後は、よく行く家で一人で遊んでから(深夜に何をやってるんでしょう;)落ちました。
結局、錬金もしてません。
楽しいと、つい目的を忘れますね;
downloadfile-2_20130628154713.jpeg
他人の家です;
しげねさん、ごんべえさん、昨日はありがとうございましたm(__)m
また遊びましょうね(^-^)v

では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、構いません;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



第1.5回 夜狐夜会はグレンの雪原地区2363-6にて6月30日23-24時です。ただ、いるだけですけどね^^
この記事に対するコメント

ヤコさんこんにちは〜\(^o^)/
昨日はありがとうございました☆

パンツを脱がないブロガーのしげねさんのパンツ昨日見ましたよ(//∇//)\
なにかいい事ありますかねぇ(≧∇≦)

また遊んで下さいね~( ̄▽ ̄)
【2013/06/28 17:50】 URL | ごんべえ #- [ 編集]


↑パンツを脱がないじゃなくてパンツを出さないでしたΣ(゚д゚lll)
二回もコメントごめんなさいー。

しげねぇもごめんねぇ〜(>_<)
失礼しました〜(−_−;)
【2013/06/28 17:53】 URL | ごんべえ #- [ 編集]

ごんべえさんへ
昨日はありがとうございました(^o^)/
コメントもありがとうございますm(__)m
うわぁ・・・
1回目のコメントで吹きました!
ハハハ(^o^;)

まぁ、間違いではないですよ。
うん。

しげねさんのパンツを見るといいことがあるか?
是非、検証してください!

【2013/06/28 19:08】 URL | ヤコ #- [ 編集]


パンツは脱がないよ!!!!
確かに間違ってはないけど笑ったw
電車の中で笑わせないでください~(>_<)
昨夜はたくさん遊べずすいません!!
今朝は二度寝しちゃって出かける15分前に起きましたw
休みの前の日なら夜更かししますから、また誘って下さい~(^-^*)
【2013/06/28 23:48】 URL | しげね #- [ 編集]

しげねさんへ
ごんべえさんのコメントに私も笑いましたよ(^-^)
そこまでは、求めてませんよ!?

昨日は夜遅くにすいませんでした。
また、遊びましょうね(^-^)v
【2013/06/29 00:09】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/47-77a65232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR