夜狐夜行零式ドラクエ10日記

レベルアゲアゲ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、忘れそうなので、よぎーの水着を取りに行く事に(^-^;
一人だと効率は悪いので、現地で釣りPTを募集したんですが、誰も釣れず(-_-;)
仕方なく一人で釣りをしてました・・・

ああ、福引きが2等しか出ない(>_<)
一人なので、10分で2-3枚しか取れないのでツラい・・・

それでも、なんとか10枚目のイカサマで
20140812132045977.jpg
水着ゲット♪
よぎー、セクシィーヽ(・∀・)ノ
でも、スウェットスーツは取れず・・・
また、今度、やりますね(^-^;

で、その後は鍛冶!
売れたお金で作っては売るの繰り返し(^-^)/
でも・・・
昨日は、ちょっと不調(-_-;)
やっぱり、こういうのは波がありますよね?
まぁ、後1歩のところで止まったとき、てかげん打ちでは無く、ねらい打ちをいれてしまう私が悪いんですが(^-^;

そして、鍛冶をやっているうちに、出品しているものはあるものの、手持ちのお金が無くなったので、しぶしぶレベル上げ(^-^;
20140812165944943.jpg
エンゼルがあるので楽チン♪
玉無しで30分もかからず、僧侶48レベルから50レベルに。
続けて、
20140812170211624.jpg
玉を使って、パラディン43レベルから46レベルに。
3確でもエンゼルがあれば、いけますね(^-^;
久しぶりにレベル上げ頑張りましたぁ(^-^)/

昨日は、討伐隊にも参加。
20140812210552797.jpg
20140812210554211.jpg
まもは、討伐でコツコツ上げれていいですね♪

ここら辺から、眠かったのと、今日のプレイ時間を確保する為に適当に書きます;

続いて、アトラス、ガイアー。
でも、写真取り忘れ・・・
まぁ、かけらでしたけどね(^-^;

コインボスも終わり、
201408122112050e0.jpg
会心のおゆうさんが、ぜえたさんのセクハラを受け、抗議した後ははぐメタ回しへ!

よぎーは、はぐメタを持ってないので、メタキンを入れました♪
201408122125029b9.jpg
これで、レンジャーが44レベルから53レベルに!
ウマウマでした(^-^)/

では、次回。
巷ではお盆休みですが、販売業なのでちょっと忙しいです(^-^;
時間がない・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/466-f9309379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





