夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ヤコとよぎー、それぞれの冒険♪
夜狐です。
こんにちはっ!

最近の私のオススメ漫画は「間宮さんといっしょ」です(^-^)
とにかく、登場人物が全員、何かおかしい(^-^;
その独特の感じが、最初は違和感でしたが、今ではハマっています♪
まだ、単行本は出ていないんですが、webで全部読めるので、気になる人はぜひ(^-^)
まぁ、評価は分かれると思いますけどね(^-^;


昨日。
ヤコの輝石の残りを使って
20140806124549d26.jpg
2014080612455194b.jpg
20140806124552ffa.jpg
アナザーの5階から7階をクリア♪
さらに、要らないベルトを交換して
2014080612495080e.jpg
8階もクリア♪
順調に進んでます!
でも・・・ヤコはよぎーと違ってあまりいいベルトが出ません(>_<)
やっぱり、ヒキが弱いのかな(-_-;)

迷宮を回っているうちに、神兵装備が結晶化しました!
これは・・・
万を辞して、王軍師への買い替えです。
20140806125736147.jpg
上下と足は、前のものにドレスアップしてるので、見た目はあまり変わらないんですけどね(^-^;
当然(?)、ガチパラが使うような高性能のものは買えないので、失敗品ではあるんですが、所持金は50万以下に(>_<)
ううう(T-T)
高いよー(-_-;)

という訳で、金策です!
迷宮で拾った福引き券を40枚引きます!(金策?・・・)

結果は・・・
2等と3等が一回づつ。
オーブ6個とキラーマシンの書をゲット♪
これに結晶の売却したお金を加えて、所持金は75万ほどに回復(^-^)
やったーヽ(・∀・)ノ


続いて、よぎーのターン!
実は、よぎーは2.2のクエストを途中までこなしたものの、道具拡張クエスト(60)には手をつけてませんでした(^-^;
よぎーは、転売をやっているので、すでに倉庫はいっぱい(>_<)
これは、すぐにクエストをやらないとツラいです(-_-;)

ちなみに、先日のアストルティア祭の時に400個ほど手持ち花火をさばいて、8万ほど稼いだんですが、昨日、改めて在庫を調べて見ると・・・まだ、4500個も在庫がありました(>_<)
さらに、今、新たに買い集めてるものもあるのでいっぱいいっぱい・・・

という訳で、急いでクエストをっ!

と、その前に(汗)、
20140806162613391.jpg
迷宮用にスライムを仲間にしました(^-^)
先日、パラライカさんに、ザオとバイキが1つのスキルラインと情報を戴いたので♪
確かに、これなら突貫でもなんとかなりそう(^-^)
なつき上げ頑張るぞー!!

で、クエストです(^-^;
20140806190334041.jpg
ついでに以前受けてた、サウルスの討伐もこなして、クリア♪
やはり、道具拡張すると楽になりますね(^-^)
嬉しいです(^o^)

これで、スライムのなつき度は8→16に。
先は長い・・・


そして、その後は、よぎーの初コロシアム!
実は、あまり興味は無かったんですけどね(^-^;
でも、今、バトルグランプリをやっていて、2,3戦するだけでSP福引き券3枚とおみくじボックスを貰えちゃいます(^-^)
これは、見逃せない!
という訳で、コロシアムー!

おお!
意外にもよぎー大活躍♪
両手バトマスはやはり強いですね(^-^)
3戦してあっさり、2ランクアップ(^-^)v
SPは主に小ビンでしたが、ボックスからはきせきの香水が出ました♪
転生かー・・・
いつ、使いましょう?(使いどころが難しいですね;)


続いて、ヤコもコロシアムー!

うーん、戦士で行ったんですが・・・
よぎーより活躍出来ませんでした(-_-;)
ヤコも両手バトマスにしようかな・・・(でも、お金が;)

ともかく、ヤコもSPとボックス、ゲット♪
SPは主に小ビンでしたが(同じく;)、ボックスはメタルの香水!
メタルの香水は、初ゲットなので嬉しいです(^o^)

なので、さっそく!
20140806192204efb.jpg
201408061922052bc.jpg
201408061922075c6.jpg
タコ狩りです!
いやー、実は香水なんてあてにしてなかったのですが、思いの外、良く出ますね♪
特に道具使いの証と120スキルを合わせれば、効果覿面です!
玉給は、道具使いで25万、僧侶で17万でしたヽ(・∀・)ノ
ちょっと混んでたので空いてれば、さらに伸ばせたかもです(^-^;
それに道具使いで、はぐメタを一体倒したんですが、一体4万ほどの経験値なので、かなり運にも左右されるみたいですね(^-^;

メタルの香水、またやりたいです♪

では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/461-54d4300a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





