夜狐夜行零式ドラクエ10日記

王家の迷宮しかやってません2(^-^;
夜狐です。
こんにちはっ!

本日は、8月5日。
一年に一回のビッグな記念日・・・

ヤコの日です!
わーいヽ(・∀・)ノ
ドンドン、パフパフ♪
お祝いの贈り物は500Gまでー(^-^)/

・・・
いや、嘘ですよ(汗)
調子にのりました(^-^;
ごめんなさい(>_<)

ホントは、何かイベントしたかったんですが、何も準備が出来ず中止です(>_<)
また今度何かやりますねー(^-^;


さて、昨夜の出来事なんですが、前回同様、王家の迷宮のみです(^-^;
プレイ時間がー(>_<)

とりあえず、よぎーのアナザーモード1階から3階まで。
2014080513293154b.jpg
2014080513293289b.jpg
よぎーが写ってない(>_<)
2014080513321427d.jpg
写った(^-^)
相変わらず、回復系のペットを育てる時間が無かったので、アンルシア様が回復役です(^-^;
でも、なんとかクリア出来ました(^-^)/
ゲットしたベルトは、+2、+3が1個づつですが、効果は微妙(-_-;)
でも、福引き券が30枚ほど取れたので、ひそかにこれが嬉しかったりします(貴重な収入源^^;)

で、さっそくレンドアで引いてみたんですが・・・
キラーマシンの書、ゲット♪
金策もろくにしてないので、助かります(^-^)
でも、バザー価格が10万くらいまで落ちてきてるのが、気になる・・・

これで、得たSP福引き2枚と戴いた2枚も引いてみました(^-^)/

!!!

3等が2回!!!
メタキンを6枚ゲットしました♪♪
よぎー、引きつよーいヽ(・∀・)ノ
メタキン回し、しましょう(^-^)/


今朝、ヤコの王家の迷宮。
20140805135036ad1.jpg
20140805135038b65.jpg
アナザーの3階と4階クリア♪
やっぱり、アタッカー・アンルシア様の方が楽ですね(^-^;
でも、お供のミコは転生1回でまだバイキを使えないのでそろそろキツいかも(>_<)
こっちも鍛えなきゃですねー(^-^;

ちなみに、ヤコの方は引き弱・・・
王家の迷宮も強カードだらけだし、SPを9枚引いたんですが・・・5等が2回でまたカードが増えるという結果に(^-^;
ヤコもメタキンが欲しいです(>_<)

と、ここで終了。
もっと、迷宮へ行きたいと2キャラ行けるようにしたのはいいんですが、全然、消化出来てない現状です(^-^;
でも、数日は暇になるので、迷宮を消化したらヤコよぎのペットをじっくり育てたいと思います!
頑張る!!!


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

とりあえず、ヤコ(8月5日)の日おめでとうごさいます!500円いないですよ~
プライスレスです!!!!とにかくおめでとうごさいます!
【2014/08/05 20:37】 URL | タマゴロー #- [ 編集]

タマゴローさんへ
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
その言葉だけでも、プライスレスです♪
続けられてる事に、感謝感謝ー(^-^)/
【2014/08/06 09:02】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/460-af68b9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





