夜狐夜行零式ドラクエ10日記

王家の迷宮しかやってません(^-^;
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、仕事が終わって、友人の結婚式の二次会に行っていた為、ログインせず(^-^;

という訳で、プレイできたのは朝の一時だけ。

この時間で何をするか?

私は迷わず、王家の迷宮です(^-^;


とはいえ、時間がないので、よぎーの分だけ(^-^;
201408041721131a7.jpg
10階からの挑戦です!

楽々、クリアと思いきや、11階で1回タイムアップ(>_<)
やはり、アンルシア様をアタッカーにしないと、殲滅力的にツラいです(-_-;)

それでもなんとか、頑張って
20140804172531fc4.jpg
13階までクリア♪
よぎーバトマスが80レベルになったので、念願のケイオス装備も出来ました(^-^)

そして、ここでリアルタイムアップ(>_<)

13階を攻略して得たベルトは7個!
結構、いい成績ですよね?
これで、ワンミスはしましたが、今週中に後2回は潜れそうです(^-^)

ちなみに、今、よぎーのお気に入りのベルトは+3で、4%で魅了、開戦7%でためる、4%で幻惑です♪
ハイブリット、バンザーイヽ(・∀・)ノ


では、次回。
とりあえず、ヤコとよぎーの輝石を使いきったら、ペットのレベル上げに励みたいと思います!
メタスラ回しがしたいです(^-^)
はぐメタではなく、あえてメタスラ6自殺用コイン2なんていかが?w
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

土日なら…
メタキン余ってるからメタキンでもいい?(・ω・)?
アナザーは銀からでも結構ベルト出るのね
全部石に変えちゃったけど( ・ε・)

【2014/08/04 21:30】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
メタキンならはぐメタを出しますよー(^-^;
迷宮で貯まる強ボスコインとメタスラのコインの有効活用にいいかと思いまして(^-^)

ベルトはよっぽどじゃないと変えちゃうかもですね(^-^;
【2014/08/04 21:49】 URL | よぎつね #- [ 編集]


魅了+幻惑っていいですね!
腕装備+ケイオスとの組み合わせて恐ろしいことになりそう。。。

ってかメタキン余ってるってw
さすがはニウ様w
【2014/08/05 12:19】 URL | むつ #- [ 編集]

むつさんへ
いいですよね(^-^)
でも、ケイオスは失敗品で、腕はずっと会心+4.2の皮てぶくろなんです(-_-;)
なんとかしないとー(^-^;

さすが、ニウ様w
【2014/08/06 08:27】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/459-4a580445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





