夜狐夜行零式ドラクエ10日記

越えられない門(>_<)
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、前回に引き続き
20140802120047b2c.jpg
この子、くつろぎ過ぎ(^-^;
よぎーのストーリーを進めてました(^-^)/

ネタバレ、畳みますねー。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
さてさて、よぎーのクエストも2.1のラストまできました。
このクエスト、ヤコは散々負けて、フレンドに助けて貰ってクリア(^-^;
正直、よぎーでは厳しい・・・
でも、戦略さえちゃんとすれば、脳筋バトマスでも勝てるのです!
いざ!!
20140802120706378.jpg
17分後・・・

勝利(^-^)v
いやー、長かったです(-_-;)
バト1僧3のひたすら復活を繰り返すゾンビ作戦(^-^;
まぁ、これくらいしかやりようが無かったので・・・


ともかく、これで本当によぎーの2.2スタートです!
後は、王家の迷宮をひたすら目指すのみ!

ですが、いきなり、また強敵が(^-^;
20140802121254e49.jpg
真ピラミッドのライオン!
でも、余裕♪
まぁ、13分もかかったんですけどね(^-^;
設置系の攻撃はサポでは、難しいと言われますが、要は慣れです(^-^)
とにかく、全員で食らわなければおk♪
今回はバト(よぎー)魔僧僧でクリアしました(^-^)
後は、ガンガン進むのみ!

20140802171334430.jpg
20140802171335a06.jpg
順調順調♪
と思われたのですが・・・


ここで、温泉郷の試練の門(>_<)
201408021715567f6.jpg
先日、ヤコがサポでクリアしたので、きっと大丈夫♪
・・・なんて思いは無惨に打ち砕かれ・・・

10回全滅(>_<)
無理だ、コレ(-_-;)

どうしても、門を越えられませんでした(>_<)
一応、
2014080217201328f.jpg
201408021720146c1.jpg
他のクエストはクリアしたので、王家の迷宮まで残すクエストは2つだけ。
でも、その2つが厳しいです(>_<)

修行しないと・・・


ところで、昨日はアストルティア2周年のカウントダウンがありましたね♪
201408021724390b0.jpg
201408021724406f7.jpg
20140802172441b8c.jpg
密かに私もとある会場に紛れ込み楽しんでました(^-^)/

そして、密かに・・・

転売(^-^;

以前50Gで買った手持ち花火を200Gで売るという、ぼったくり商売です(^-^;
どさくさに紛れ、8万の収入ヽ(・∀・)ノ
でも、まだ3000個以上捌かないといけないのです・・・


では、次回。
この夏、いっぱいで捌ける?
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

温泉は敵を倒す速度が重要だと思いますね…思いきってバトマス2僧侶2で行ってみてはどうでしょうか?
あとキラキラポーンがあるとすごい楽ですね
【2014/08/02 22:30】 URL | タマゴロー #- [ 編集]


温泉試練は、相変わらずきついですね(。>д<)
バト(私)、賢、魔、僧と賢、僧、僧で なんとか倒せました(*_*;
私のなかで 賢者 大事でした(^^)
一度、試してみてください!!
【2014/08/03 03:26】 URL | すずちゃん #- [ 編集]

タマゴローさんへ
バトマス2でも行きましたが、逆に全滅までの時間が短縮されてしまいました(>_<)
キラポンはサポ攻略だと、やってくれないんですよね(-_-;)
【2014/08/03 07:13】 URL | よぎつね #- [ 編集]

すずちゃんへ
ホント、きついですよねー(>_<)
なるほどー、賢者ですかー(;゜0゜)

でも・・・
実はもう、サポでクリアできたんですよー♪
【2014/08/03 07:24】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/457-1643911b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





