夜狐夜行零式ドラクエ10日記

輝石を望むなら
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、ログインして、少しタコを狩って討伐隊へ・・・
行こうと思ったんですが、ちょうどその時、かずさんから連絡が。



なんと、あのポワンさんと迷宮のお誘いです♪
わーヽ(・∀・)ノ
テンションが上がります!

せっかくなので、グラコステロをする事にしました(^-^)
まぁ、初めてなんですけどね(^-^;
やり方もよく分かってないけど、あまり強く無いと聞いてたし、れあすさんがいればなんとかなるかな?と思って(^-^;

201408011339455cb.jpg
で、dokidokiしながら行ったんですが・・・

全滅(>_<)

ううう(T-T)
ごめんなさい(>_<)
私は戦士で行ったんですが、たいあたりのタイミングがまったく分からなくて、仲間を呼ばれまくり(-_-;)
完全に私のミスでの敗北に、意気消沈です・・・

もう、一周は普通に行こうという事だったんですが、次は簡単に勝てるアトラスをテロ(^-^;
でも、よく考えたら、ポワンさんとは初PT。
2連テロは、ちょっと失礼だったかな・・・
いつものノリでやっちゃって、反省(-_-;)
20140801135025bee.jpg
アトラスは、無事討伐完了♪
欠片でしたけどねー(^-^;
次の日、朝早いのにお付き合いありがとうございましたm(__)m


さて、そんなコインボスも終わり、かずさんとポワンさんとも別れ、れあすさんとはぐメタ回しでもしようかと話してたんですが・・・
メンバーが集まらず断念(>_<)

うーん。
何しよう?
王家の迷宮が出来てから、逆に普通の事をやる気が無くなってしまったんですよね(^-^;
輝石が欲しい・・・
何か方法が無いものか・・・


あー!
輝石を得る方法を見つけました!!

それは・・・

20140801140022bc6.jpg
輝石を望むなら、サブキャラも王家の迷宮に行かせればいいじゃないか!
てんさーい♪(・・・)

という訳で、よぎーの2.2スタートです!
2014080114030258f.jpg
と、プライベート・コンシェルジュは雇ったものの、すぐに2.2を始められる訳も無く・・・

2.1から(^-^;

道のりは長いです(-_-;)

とはいえ、頑張って
2014080114070017a.jpg
20140801140701f2e.jpg
アラハギーロの残ってたクエストをクリア♪


そして、今朝。
3つの街のクエストはクリアしてたので
2014080114090613c.jpg
20140801140907c3a.jpg
グランゼドーラのクエストを2つクリア♪
これで、2.1は後、1つのクエストを残すのみです!

でも、問題はバトマスしか出来ないよぎーがどこまで行けるか(>_<)
なんとか、来週までには・・・
鍛えるのも考えると今週中には無理(>_<)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント

なるほど、それでわたしのサブ雇ってたのね
そしてヤコさん編が早くも終わりよぎーちゃん編になったと(・ω・)

サブのストーリー進めたいけど夏バテ気味で無理でっす(。>д<)
【2014/08/01 16:22】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
そうなんですよー(^-^;
また、よぎーが動き始めちゃいました(>_<)
実は、よぎーのバトマスは79レベルなんですが、フレンドなら80レベルでも雇えるようになったのが嬉しいと言ってましたよー(^-^)
【2014/08/01 18:59】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/456-a191dbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





