夜狐夜行零式ドラクエ10日記

早起き・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


ああ、王家の迷宮をやりたい!
でも、輝石を使い果たしてしまったのでどうしようもありません(>_<)

とりあえず、迷宮での貴重な戦力、ミコ(ホイミスライム45レベル未転生;)の強化をする事に!
と言っても、どうすればいいんでしょう?

まぁ、ヤコを鍛えてればそのうち上がる(^-^;という安易な発想でタコ狩りへ(^-^;
201407291245307f7.jpg
どうぐつかい、64から65に!
いつもなら、ワンセットが限界の私ですが、今回は頑張ります!
2014072912484180b.jpg
僧侶65から66に!
ミコもこれで47レベルになりました(^-^)
順調♪

で、この後、20分くらいで討伐隊の時間だったのでメギストリスへ(平日11時集合)
まだ、みんなが集まるまで時間があったので、ふざけて酒場前の壁にオートランをしていました♪

・・・

・・・

・・・

気づいたら、朝(>_<)
ふざけてじゃなくて、真寝落ちオートラン(-_-;)
ううう(T-T)


そんな訳で、誰もいない午前5時・・・
とりあえず・・・
ピラミッドへ!(朝型ゲーマー;)
201407291610053df.jpg
20140729161006e81.jpg
20140729161007c0c.jpg
3層までサクッと♪
毎週、これで盗賊の経験を25000くらいづつ稼いでます(^-^;
盗賊カンストまで後6週・・・(他の事もしましょう;)

今回は、運が良く、ブローチの破片4個とセトのブローチが1個取れました(^-^)/
やったーヽ(・∀・)ノ

という事で合成チャレンジ!
ヤコのセトは、攻撃力+1、攻撃力+2、MP+2が付いているので、MPを消して挑戦です!
お願いリーネさん!!

結果・・・


MP+2(>_<)

ですよね・・・

早起きは三文の徳か・・・


では、次回。
3文とは60円くらいのようです・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

ヤコさんの寝落ち現場見たかったよ( ・ε・)
あと、ペットはメタスラ回しで一気に上げるのがいいかも?

メタスラでおもいだしたのだけど、王家の迷宮でメタスラチケットはやっぱり使えないかな?
【2014/07/29 19:04】 URL | ニウ #- [ 編集]


せっかくいい依頼引いたのに寝てるんだもんなーー
寝落ちは、34,150の依頼を落とすってね♪
【2014/07/29 19:06】 URL | パラライカ #- [ 編集]

ニウさんへ
・・・
ペットは、やはりメタル回しですかー(^-^;
でも、47レベルはちょっと危険ですかね。
一回、上げきってしまわないと(^-^;

メタスラチケットは使えるみたいですよー(^-^)
【2014/07/29 19:46】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
いやー、その依頼の話を聞いていたので、20分前にちゃんと待っていたんですけどね(^-^;
残念(>_<)
【2014/07/29 19:50】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/453-81b1523f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





