夜狐夜行零式ドラクエ10日記
王家の迷宮、その先に・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、私がやった事はほぼ王家の迷宮だけ。
なんだか、もう、すっかりハマっちゃって(^-^;

という訳で、今回も王家の迷宮ネタバレ畳みますねー。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

11階、12階
20140728121223a3a.jpg
201407281212250c2.jpg
サクサククリア♪
でも、ちょっとボスが手強くてギリギリでした(^-^;
時間は問題ないんですけど、攻撃が強め(>_<)
回復系のペットがいないとちょっとツラいかもです;

続いて、13階。
201407281224500e6.jpg
ここは、イベントがあって、ボス戦のみ。
この人ってお城の勇者像の人?
これは意外と弱くて楽勝でした♪

これで、王家の迷宮、最深部クリア♪

でも、これで終わりでは無いようで・・・

王家の迷宮アナザーモードの解放です!
とりあえず、1階へ。
20140728163811efd.jpg
ちょっと敵は強くなってる気がしますが楽勝♪
しかも、ちょっと時間も伸びてるので、宝箱も取れて美味しいです(^-^)
攻略を止めて、繰り返すならこっちに入ってからの方がいいかも(私は先を目指しますが^^;)

と、ここで私の輝石が無くなり終了(>_<)
ワンミス、痛い・・・

だがしかし、私には輝石のベルトが3つある!
前に1つ交換していたので、+3は残しておいて、+2を2つを使って迷宮にもう一度挑む事にしました!
でも、よく考えたら+2のベルトに付いてた攻魔+14っていいものですよね(-_-;)
なんか、セルケトよりも弱いじゃんwと勘違いして;;(ベルトなので違う部位なのに;)
ちょっと、後悔(-_-;)

そんなガックリ感を感じながら2階へ。
201407281650339c6.jpg
クリア♪
金より上位の宝箱は取れなかったものの、金の宝箱は2個。
他にも宝箱を結構取ってるし、ここでベルトを3個取れば、さらに迷宮に潜れます!(エンドレス!)

さぁ、宝箱開封・・・


福引きばかりでした(>_<)
金の宝箱が両方とも福引き10枚って・・・

これで、私の今週の王家の迷宮終わりです・・・

次は一週間後かぁ(-_-;)
ああ、もっと潜りたいです・・・


では、次回。
もう、迷宮しかやる気が出ません(-_-;)
でも、出来ない(>_<)
王家の迷宮、その先にあったのは・・・迷宮依存症・・・
一週間もどうすればいいの!?
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

ペット強くしよ?
【2014/07/28 20:42】 URL | ニウ #- [ 編集]


金箱で福引き券とかガッカリしますよね・・・
戦士とバド育ててないので、武でやってたんだけど
7階で制限時間ギリギリになってきたので休止中(^^;
強ボスカードも輝石に変えてくれないかなぁ。
期限切れになりそうな勢いで貯まってくw
【2014/07/28 22:03】 URL | かず #- [ 編集]

さっそく…
昨夜は早速、迷宮しか行けない病の禁断症状が…メギで建物に向かってずっと走ってましたね…(・ω・)ノ

【2014/07/29 07:51】 URL | さらさ #- [ 編集]

ニウさんへ
ですよねー(^-^;
【2014/07/29 09:12】 URL | ヤコ #- [ 編集]

かずさんへ
期待してた分ガックリですよね(>_<)

休止出来ないくらい夢中になってしまってツラいです(^-^;

カードは私もどんどん貯まってしまって倉庫がパンパンです(-_-;)
時間があえば、消化、お手伝いしてもらったり、したり、協力しましょう♪
悪霊4枚・・・
【2014/07/29 09:17】 URL | ヤコ #- [ 編集]

さらささんへ
まさしく、禁断症状です(>_<)
ツラい・・・
【2014/07/29 09:19】 URL | ヤコ #- [ 編集]


アナザーすごい!早いですね!
まずはそこまで頑張ろう~っと。

メギで壁にダッシュするヤコさんに知らない人まで「ツッコミ」してましたよw
【2014/07/29 09:56】 URL | むつ #- [ 編集]

むつさんへ
アナザーの方がチャンスが多い気がしますので、まずはそれを目指した方がいいかもですね♪

知らない人にまで・・・(>_<)
【2014/07/29 19:29】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/452-162f2a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR