夜狐夜行零式ドラクエ10日記
夢破れたり・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、ログインしてすぐ討伐隊。
討伐対象はフォレストドンだったんですが、ボーッとしてて写真すら撮れてません(>_<)

いや、戦闘はちゃんと滞りなくやってたんですよ(^-^;

で、その後は迷宮に。
20140727085738b33.jpg
ニウさんがはぐメタを入れてくれました!
なので、私も負けじとはぐメタ投入(^-^;
突発的ですが、これはいい機会!
ちょうど、メタルフロアが出たので、超元気玉の使用です(^-^)/
ミコ(ホイミスライム36レベル)のレベル上げ狙い♪

これで、ミコは41レベルになりました(^-^)
ありがとうございました♪


さて、今日は早く寝ようと思いましたが、寝る前にちょっと海神のれあすさんとお話(^-^)
前日、王家の迷宮を目指してクエストをやっていたので、間に合ったか気になって・・・

!?

なにぃ!
王家の迷宮に辿り着いたところか、10階までクリアしただと・・・

という訳で、先を越してたつもりがれあすさんに迷宮のコツを聞く事に(^-^;
教えて!れあす先生!

・オノはアポロンが良い。
アンルシア様のスキルで、属性ダウンがあるので、単純な攻撃力のあるデュークよりもアポロンの方がいいようです。
今更ながら、アポロンを購入(^-^;
☆2の失敗品で20万・・・
値上がりしたかも(-_-;)
ううう(T-T)
・バンジーにパーティーめがね。
殲滅力を高めるにはテンションアップがいいようです!

これらを踏まえて
20140727123251894.jpg
こんな感じです(^-^;

続いて、討伐隊のルームで
・アンルシア様の剣ははやぶさ会心がいい。
という事を聞いたので、ヤコの使っているはやぶさ会心+4.2を渡しました(^-^;
せっかくアンルシア様用に斬鉄丸を買ったのに(>_<)


これで、王家の迷宮の準備が整いました!
耐性が無くても問題ないみたい?

という訳で、しばらくやらないと前回書いたのに行きました;

ノーミス迷宮クリアを目指して、いざ!

ネタバレ、畳みますねー。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



さてさて、迷宮、8階、9階。
ミコがなついてくれたので、今回から戦士での挑戦です(^-^)
201407271615588a4.jpg
20140727161559684.jpg
余裕でクリア♪
やはり、まもで行ってた時と比べて火力が全然違います!
これなら、どこまでも行ける!

そして、10階。
楽勝です♪
最初の領域をガンガン進んで、扉の前の敵を倒した時には、60も時間が余ってました(^-^;

ふっ、どうやら私は強すぎるらしい・・・(慢心!)

これは焦ることもなかったねと、引き返して宝箱を取りに行きます・・・

あれ?

え?

なんか、ヤバくない?

うわぁあああ(>_<)


まさかのタイムアップ(>_<)
時間の読み間違えです(-_-;)

ノーミス迷宮クリアの夢がぁあああ(>_<)


あ、はい。
前回の記事の事は忘れて下さい(T-T)
つまらない事でノーミスを逃してしまいました・・・
うわぁあああん(ToT)


今朝、輝石が追加されたので、10階リベンジ・・・
20140727190724ebe.jpg
普通にやって普通にクリア。
後悔しかない・・・


では、次回。
皆さんは、欲張り過ぎないよーに☆ミ
・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/451-0032afff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR