夜狐夜行零式ドラクエ10日記

2.2後期、ワッショーイヽ(・∀・)ノ
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、後期アップデート初日でしたね♪
まぁ、仕事だったので、ちょくちょく情報は見ていたんですが、夜まで出来ずウズウズ(^-^;


で、やっとログインして、私がしたことはと言うと・・・

プライベート・コンシェルジュ!
手軽に出来て、素敵な追加ですよね♪

さぁ、どんな人にしようかと悩んだ結果・・・

この子に決めたっ!シャキーン!
20140725114731733.jpg
ナツメさんです♪
なんか、エル娘さんってこの衣装のイメージにピッタリですよね(^-^)
それに、姿も名前も、一目惚れです(*/ω\*)
まぁ、名前は後でも変えれるって気づいたんですが、気に入ったのでこのまま(^-^)
やったーヽ(・∀・)ノ


さて、何をしましょう?
色々、やる事がありすぎて(^-^;
とりあえず、落ち着くために、一周だけ迷宮へ!

あのー
20140725115442732.jpg
今、出ます!?
完全に不意打ちです(^-^;
アトラスゲットー!
どうせなら、グラコスがよかったのですが・・・(文句、言わないのっ!)


迷宮から戻り、いよいよ本格的に2.2後期を開始!
道具拡張や強ボスのクエストもありますが、私が選んだ道はストーリークエストをやる事!
早く、王家の迷宮に行きたいのです(^-^;

さっそく、1つ目のクエスト!

と、その前にネタバレなんで畳みますね(^-^;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
やってきました真のピラミッド!
広ーい。
けど、いいお宝満載で時間がかかります(-_-;)
迷いながらも、なんとか奥まで。

ところが、ここのボスが強かったです(>_<)
20140725120601da1.jpg
一回は全滅しちゃいましたが、なんとか撃破しました!
構成は、魔(私)戦僧僧(サポ)。
とにかく、設置系攻撃をみんなで食らわない事ですね(^-^;
他の3人が食らっても、私が敵を離すようにおびき寄せれば、その間に立て直せるので、とにかくサポと別行動を心がけました。
これって、2.1のボス並み?
怖かったですガクブル

続いてはメルサンディのクエスト。
201407251213337c0.jpg
途中の試練の門が手強すぎ(>_<)
何度か負けて、会心さんと海神さんにヘルプしてもらってなんとか通過(^-^;
助かりましたー!
ありがとう!!

後は
201407251217140b9.jpg
20140725121755894.jpg
浜辺のクエストを2つやって(これは、さくっと^^)、初日終了ー。
うーん、ピラミッド、時間かかりすぎ(>_<)


今朝、引き続きクエスト!
201407251220566ca.jpg
さくっと終わらせて、来たついでに
20140725122214710.jpg
遅ればせながら、ようやくこのしぐさをゲット♪
みんなやってる中、私は持っていなかったので嬉しいです♪

クエスト、合間にちょくちょくマイホームへ。
20140725122531c0e.jpg
働くナツメさんの姿に癒されるー(^-^)

続いて、ガンガンクエスト消化!
20140725122752ce5.jpg
20140725122753166.jpg
20140725122755885.jpg
20140725122756b0d.jpg
4つクリアして、これで2.2クエストは9つ消化!
王家までもう少し。
ガンバルゾー!


では、次回。
王家の迷宮、早く行きたいよー(>_<)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

みんなサクサク迷宮行ってると思ったら、行くまでに結構クエストやらないとダメなのね
週末頑張ろうヽ(・∀・)ノ
【2014/07/25 19:59】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
迷宮までの道は遠いですね(^-^;
日曜6時に輝石が追加されるので、今夜辺り混みそうです(>_<)

私は・・・
【2014/07/26 10:14】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/449-74350065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





