夜狐夜行零式ドラクエ10日記
2.2後期直前にやった事!
夜狐です。
こんにちはっ!


本日、2.2後期アップデートですね。
今頃、お祭りワッショイヽ(・∀・)ノで盛り上がっているのでしょうか?
でも、私は仕事です(-_-;)

昨日は、そんなアップデートに備えてある事をしてました。

その、ある事とは・・・

20140724122014e2d.jpg
ホイミスライムのスカウト!(今さら!?)
王家の迷宮に向けて、回復、パフ要員として。
しかも、調べててたら、アポックスに使える事が分かったので(それも今さら;)
20140724122440841.jpg
ともかく、スカウトに成功♪
名前はミコです(^-^)
さて、問題はなつき度上げ・・・
前日にやる事自体が無謀ですが、ガンガン行きます!
20140724161907654.jpg
20140724161908d33.jpg
2014072416191039e.jpg
20140724162118f65.jpg
201407241621193af.jpg
完全に迷走(>_<)
結局、一時間半後、なつき57で断念(>_<)
王家の迷宮はまもで行くか・・・(ミコはまだ28レベルですが><)


続いては、よぎーで釣りをして1万枚コインを集めました(^-^)
ヤコが集めれてない・・・



201407241626598e5.jpg
討伐をやって、おやすみなさいzzz

ううう(T-T)
準備、不十分です(>_<)

うん、スタートダッシュは無理(>_<)


では、次回。
新コンテンツは制限があるので、情報が出てからの方が得ですかね(^-^;
でも、すぐやりたい・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント

2.2後期は、まだ先のようです…………(。>д<)

7種のモンスターなつき100にしましたが、
一番なつきが悪かったのが ホイミスライムでした(*_*;
頑張ってくださ~~い♪♪
【2014/07/24 21:38】 URL | すずちゃん #- [ 編集]


フォンデュやトロルならスキル有れば2時間かかりませんよ♪
フォンデュは、通泥が、おいしいミルクだからいい値段で売れますし♪
【2014/07/25 10:05】 URL | パラライカ #- [ 編集]

すずちゃんへ
7種!?
スゴい・・・

種類によってなつき方違いがあるんですかねー(^-^;
ちょくちょく、頑張ります(^-^)
【2014/07/25 13:19】 URL | ヤコ #- [ 編集]

パラライカさんへ
なるほど。
フォンデュですかー!
今度、やってみます(^-^)
通ドロも、調理職人にとって美味しいですね♪
【2014/07/25 13:23】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/448-939930d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR