夜狐夜行零式ドラクエ10日記
zzz
夜狐です。
こんにちはっ!

昨夜の私のプレイ時間・・・

約3分(>_<)

ログインして、何言か言った後、眠気が襲ってきて、

「眠い・・・」
「よし、今日はドラクエしないで寝る!」
「おやすみなさい」
とルームに言って、速攻、寝ました(^-^;

午後11時前に寝るなんて、久しぶり(^-^;
まぁ、そんな感じです♪


で、今朝、レベル上げ。
前にガンバルゾーと書いたわりに、全然、何もしてなかったので(^-^;

と、その前に日課分の迷宮へ。
201407221301547eb.jpg
あ、おじさんw
お姉さんには嫌われてますが、おじさんには好かれてるようで、やたら会えちゃいます(^-^;
今回もはぐメタを12000Gで購入。
で、いつもなら、即バザーなんですが・・・
今、はぐメタの相場が、手数料を引くと6万を切るような感じです(^-^;
買った金額を引くと、利益は5万以下かー;
ちょっと、保留です(^-^;
所持金は140万くらいあるので、そんなに急いで売る必要も無いですからね。
普通に使っちゃおうかな♪

続いて、「ちゃんと」レベル上げです!
20140722131025eab.jpg
メタブラも出たので、ウマウマー♪
今回の玉給は・・・

139000!

僧侶63→64に。
もう、くせになりそうです(^-^)
まぁ、私的に1日1セットが限界なんですけどね(^-^;


では、次回。
夜狐朝行になってきてますね(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント

早寝早起き、お年寄り化してますね(笑

でも、早起きは三文の徳みたいですね
そんなに導かれましぇん~ ・・・( ´_ゝ`)

はぐメタも大分落ちてますね~
私は売るより使う派なんでいいですけど。
【2014/07/22 18:06】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

黒いリンゴさんへ
もう、すっかりお年寄りです(^-^;

確かに、朝の方が会える率が高いかも♪
トルネコさんもお年寄りか・・・

はぐメタは売る派で貴重な収入源だったんですが、使う派になりますよ!
【2014/07/22 21:11】 URL | ヤコ #- [ 編集]


平日の11時なら普通に寝てる時間です!
そして今日は大して仕事もなくてすぐ終わって帰ってきたけどもう寝まっす!
お休みなさい( ̄q ̄)zzz

朝会いましょう?(・ω・)?
【2014/07/22 22:10】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
いつもは討伐隊の時間なので、起きてるんですけどねー(^-^;

と、この時間にコメントしてみる・・・(早起き!?)
【2014/07/23 04:48】 URL | ヤコ #- [ 編集]

たことバザ
パラ終わったから、ヤリきろうかと思ってたんだけど、僧侶もタコがええのかな?
バザでいいかな〜
とか思ってたんだけど。
ちなみにいま、62。

教えて!
ヤコ先生!!
【2014/07/23 09:47】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
バザックスよりソロタコの方がいいと思いますよー!

バザックスは、サポート仲間のレベルをどれくらいにすればベストか難しいですよね(^-^;
強すぎても吸われるし、弱すぎても殲滅遅くなるし(>_<)

一度レンダーシアの現在のタコ見てください(^-^;
めちゃくちゃ空いてます♪
いっぱい当たれるので、4体が少なくても安定しますし、メタブラでワンチャンを狙う回数も増えます!
タコ、タコー!
【2014/07/23 10:52】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/446-23c019ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR