夜狐夜行零式ドラクエ10日記
たまには、ちゃんとレベル上げ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、盗賊のレベルが上がりそうだったので、迷宮ぐるぐる(いつも通り;)
20140720101609a4f.jpg
4,5周して、79レベルに!
カンスト目前です♪
これからも、盗賊は迷宮ぐるぐるでー・・・
と言いたいところなんですが、ちょっとキツいです(^-^;
このくらいのレベルで行くと、他のPTメンバーが80レベルの事が多いです。
一人だけ料理を食べたり、メタスラわーいヽ(・∀・)ノと言ってるとなんか場違い感(-_-;)
おまけに盗賊が被る事も多いので、なんかいらない人な感じがしてしまうんですよね(私だけ?)

後、1レベルは試練の門にちょくちょく行って上げよう!
うん。


続いては、ヤコのレベルは道具使い(62)を除いて、63レベル以上なので道具使いのレベル上げ!
変に捻らず、ソロタコへ(^-^;
20140720131119311.jpg
ガンガン狩って、玉給は128000!
メタルも出ず、クイックケーキでこの数字は結構いいですよね♪
これで、道具も63レベルに(^-^)
元気玉もまだ余裕ありますし、この調子で行けばガンガン上げれるはず・・・
でも、中の人の集中力は30分で限界です(>_<)
毎日、コツコツガンバルゾー(やらないかも;)


昨日も討伐隊へ。
201407201700410a3.jpg
サウルスで27000くらい。
しかも、無料!
ありがたいです(^-^)
お金にもなりますし、まもの経験もジワジワ♪
感謝、感謝♪


今朝、ちょっと行った迷宮で
20140720170413160.jpg
おじさんに遭遇!
迷ったんですが、買ったはぐメタは即バザー出し(^-^;

メタキンを当てればいいんだ・・・(そう都合よく当たんないですよね;)


では、次回。
よぎーのバラモスの期限が切れそうです(>_<)
しかも、みちびきも当たっちゃったし、ガイアもアトラスもあります(^-^;
なんとか、しないと・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






この記事に対するコメント

今朝、コインボス約束してて久しぶりにバラモスをパラで行ったら…
ロイヤルマントがサンゴールドだったのに気が付いたよ(・ω・)
でも、阪神ファンというわけじゃないよっ
【2014/07/20 17:42】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
ナカーマヽ(・∀・)ノwww
マントの裾がサンゴールドなので、メインをサンゴールドにしてる人が意外と多そうですね(^-^;
運営が阪神ファンで罠を仕掛けられてるのかも・・・
【2014/07/21 11:02】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/444-7d96983f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR