夜狐夜行零式ドラクエ10日記
アクセサリー日和!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日も、ログインして迷宮をぐるぐる(@_@)
ヤコ中心のプレイに戻ったはいいけど、全然レベル上げしてないなー(-_-;)なんて思っていると、パラライカさんからアトラスのお誘いが!

黒いリンゴさん、ナフィーと共に迷宮へ。
20140719131046376.jpg
20140719131047225.jpg
20140719131049e00.jpg
パラライカさんがアトラスを4枚出してくれたうえ香水も使ってくれたり、私がバズズテロしたり、ナフィーがアトラス強テロして全滅したり(バカー><)、ワイワイ♪

なんと、ソーサリーとチョーカーを1個づつゲットしました(^-^)/
やったーヽ(・∀・)ノ
ありがとう!

みちびきの効果は、今回も無かったですが、
20140719131732692.jpg
最後にこんなのが出たり、普通に迷宮を回ってたら、くろぶちメガネ丸をゲット出来たり(^-^)
地味にこのメガネを持ってなかったので、これが一番嬉しかったりします(^-^;

201407191320439e0.jpg
1回付けて、倉庫にそっとしまいましたが・・・


その後はちょっとだけ一人で、ピラミッドに行こうとしていると、海神のれあすもピラミッドに一人でいるのに気づきました(^-^)/
合流♪

戦士で参加する事になったので、せっかくなんで新しいオノを買っちゃいました(^-^)v
デュークアクス!
とはいっても、☆2で攻撃+10の17万くらいのなんですけどね(^-^;
まぁ、これくらいでも十分♪
今まで使ってたはしゃのオノより攻撃力が50も高いので(^-^;

で、デュークの見た目なんですが・・・
カッコいいイメージはあったんですけど、実際付けてみると・・・
20140719162042db1.jpg
妙にぴったりでした(^-^;

そんなこんなで、いざ、ピラミッドへ!
201407191624296d8.jpg
2014071916243162d.jpg
2014071916243224b.jpg
4層から6層まで。
6層はかずさんも加わってサクッとクリア♪

全部、破片だったんですけどね・・・
破片が30個貯まったのでセトのブローチゲットですヽ(・∀・)ノ
ありがとう!


では、次回。
合成については、伏せさせていただきます・・・(おのれ、リーネ;;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/443-7d7a1e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR