夜狐夜行零式ドラクエ10日記

2.1ラストクエスト!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、なんとなくふらふら迷宮へ。
20140718122408cff.jpg
何故か、メタルフロアによく遭うので、ついついぐるぐるしてしまいます(^-^)

そんなぐるぐる迷宮を抜けて、ちょっと休憩していると、かふかさんからフレチャが。
なんと、ヒドラのお誘いです♪
まぁ、ハイドラベルトは1つ持っていて、特に合成したいってわけでも無いんですが、お誘いは嬉しいです(^-^)

おはなさん、もみじさんを加え、さっそくヒドラへ!
20140718123246e88.jpg
構成は、武(ヤコ)、戦(もみじさん)、羊(かふかさん)、僧(おはなさん)です(^-^)
僧1なので、正直、大丈夫かな?と思ったんですが、意外に安定でした(^-^)
討伐タイムも5分といい感じ♪
やっぱり、バイシがあるといいですね(^-^)

あ、かけらでした・・・


続いて、討伐隊の時間まで、まだ結構あったので、2.1のラストクエストに挑戦する事にしました!
うーん、前に行ったのが1ヶ月以上前の気がする・・・
あまり記憶に無いのですが、取り合えず洞窟へ!
2014071816064203d.jpg
ショートカットをする為、昔、ぼろ負けした試練の門に挑戦!
そして、撃破!
おお、なんか、ヤコも強くなってる♪(放置してましたが;)

これなら、2.1のラスボスもいけるはず!
という訳で、リベンジ開始です!!
20140718190332dd7.jpg
ボッコボコに・・・

されました(>_<)

ううう(T-T)
強すぎです(-_-;)


こんな時は・・・

助っ人を呼びました(^-^;

海神のれあすさん、ぜえたさんに、〇っ〇〇博士!

さぁ、リベンジのリベンジです(^-^;

試練の門をクリアしているので、ショートカット出来るよー♪と言おうとしたら、更にショートカット出来る場所があってショック(>_<)
しかも、私も以前通った場所の様で(-_-;)

そんな、ショートカットを経て、戦闘開始!


あ、写真が無い(>_<)

でも、意外とあっさり勝てました♪
2,1クリア!!
ありがとう(^-^)/
これで、ルーラストーンもゲット♪
後は、後期を待つだけです(^-^)
やったーヽ(・∀・)ノ


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/442-929138b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





