夜狐夜行零式ドラクエ10日記

スパ、スパー!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日から、再びヤコ中心のプレイに!
さぁ、何しましょう・・・

向かった先は
2014071713261780a.jpg
20140717132618837.jpg
ピラミッド!
まぁ、一層、二層だけですけどね(^-^;
よぎーをやっていると、ほとんど行く機会が無かったので、楽しいです♪
まぁ、破片しか貰えませんでしたが・・・

続いては、ジャイラの大盗賊の鍵で行けるところの宝箱を取りに行きました(^-^)/
2014071713324600a.jpg
試練の門も楽々突破(^-^)
宝箱ゲットです♪
バズズ1枚、悪霊2枚のカードが手に入りました!
うーん、でも、バズズはいいとして、悪霊はちょっと厄介かも(>_<)
まぁ、そのうち行きます(^-^;
ヤコ、悪霊スパデビューか・・・(まだ、62レベルです;)

さぁ、スパを育てましょう!
手始めに・・・

ドレスアップ!(見た目から入ります;)

実は先日、ロイヤル上を手にいれてたのでそれを使用。
これをこうして・・・
マントは好きな黒色に染めて・・・
あれ?
マントのすその色が変えられない・・・
それなら、こっち側もこの色にして・・・

結果
2014071715230956a.jpg
こうなりました(^-^;
選択肢がこれしかないじゃないですか(>_<)
(まぁ、気に入っていますが;)


そんな事をしてると、フレチャが。
先日、言ってたよぎーのメタキン持ち寄りの件です!
さすがに、メタキン持ち寄りはなかなか条件が難しい様で、メタキン、はぐメタ混合になりましたが、ようやく行く事が出来ました♪
201407171654596c8.jpg
2014071716550110b.jpg
香水を使って貰ったので、3周後もはぐメタ、メタスラ混合でぐるぐる(^-^)/

まぁ、相変わらず、導かれませんでしたけどね(-_-)
ともかく、これで、よぎーのスパのレベルが55から63になりました♪
わーいヽ(・∀・)ノ(ヤコのレベル越え^^;)


再び、ヤコへ!
20140717170143c78.jpg
201407171701497e7.jpg
20140717170149a71.jpg
討伐隊でダークパンサー退治!
キツかったけど、報酬は3万とウマウマでした(^-^)

現在、ヤコの所持金は125万程。
ちょっと、貯まって来たんですが、80レベルのオノが欲しい!退魔セットが欲しい!と煩悩でいっぱいです(^-^;
金策も頑張ります!(ノープランですが;)


では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

強ボスが貴方を呼んでます( ´_ゝ`)

冗談の2割は置いといて、私もお金無い。
全財産が8万・・・まずは倉庫整理から始めます。

しろリン、金貸して~
白いリンゴ「ええで、トイチな」
【2014/07/17 17:23】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]

スマイル♪
はぐにベススマはいいかもね!!
3匹出れば、メタキンと変わらないくらいの経験値叩き出してたし♪

でもな~
3枚で20万くらいか~

課金はよ・・・
【2014/07/17 17:31】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

黒いリンゴさんへ
強ボスはあまり好きじゃないんですよね(>_<)
試練の門は好きなのに(^-^;

倉庫整理は大事ですね(^-^)
後は、結晶化してる装備の買い替えとか(気付いたら、相場的に得出来る事がありますね^^)
【2014/07/17 19:58】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ぜえたさんへ
そうですねー(^-^)
ベストスマイルがあればかなり有効ですよね(^-^)
メタキンもそうそう手に入らないですしねー(-_-;)

3周はぐ回しで20万・・・
毎回、3体くらい出てくれるのなら、喜んで払うんですけどね(^-^;

課金?
【2014/07/17 20:06】 URL | ヤコ #- [ 編集]


舞い上がれ愛しさよきらめきもときめきも~

これメロディーわかるけど曲名と歌詞がこれ以上分からなかったり(;・ω・)

帰ったら調べよう!

オノと退魔セット揃えると700万近くかかるよー
レビさんと金策勝負すると捗るかも?!
【2014/07/17 20:49】 URL | ニウ #- [ 編集]


ロイヤルの色が同じだーおそろいだー(*´∇`*)わーい♪
【2014/07/17 23:59】 URL | しげね #- [ 編集]

ニウさんへ
何度すれ違っても 君と出逢う~♪

火の鳥ですね(^-^)

うーん、高いですね(-_-;)
でも、妥協はしたくないので、頑張ります!
【2014/07/18 09:12】 URL | ヤコ #- [ 編集]

しげねさんへ
違う色にしようかと思ったんですが・・・
やってみたら、これが一番しっくりくる事に気づきました(^-^)
おそろーい♪
【2014/07/18 09:15】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/441-09172ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





