夜狐夜行零式ドラクエ10日記
SLEEPER・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、ヤコとよぎーで迷宮へ行って、福引きを取り・・・

寝ました(>_<)

次の日(今日)、休みなので、夜更かししてもと思ったんですけどね(-_-;)


そして、1時間半後・・・

起きました(^-^)/

ああ、ドラクエやりたい!
と、すかさずログイン♪

落ちていたのがメギストリスだったので、周りにちょうど知りあいがいっぱいいて
「おはよー!」
の声をたくさん戴きました^^
ううう(T-T)
人の優しさに触れた瞬間♪
ありがとう(^-^)/

で、ちょっと、寝起きでボーッとしてたんですが・・・

「よし、もっと寝る!」
と言い残し・・・

寝ました(>_<)

とてつもなく、眠くて(-_-;)
ごめんなさいm(__)m



今朝!
目覚めバッチリ!
日課をサクッとやって、なんとなく
201407161130221ab.jpg
ヤコの130スキル上限解放クエストをやりました(朝から;)
サクッとクリア♪
やっぱり、ヤコは強いです(^-^)
78レベル盗賊で行ったんですが、敵がアイテムを持ってなくて、意味がなかったのはナイショ・・・

続いては、よぎー。
なんとなく、パラディン42レベルでタコ狩りをしてみました(^-^)/
20140716113529006.jpg
ギリギリ結晶化出来るレベルなので、3確ですがいい感じ♪
サクッと43レベルに(^-^)
たまにタコソロ狩りをやると楽しいですね♪


ふと、ここで昨日、ニコ生があった事を思い出しました!
どうせ、そんなに情報も無いだろうと思ったら意外に盛りだくさん(;゜0゜)
後期は前期と違って、濃厚ですね♪

そんな中、最も私が気になったのは・・・
20140716114317204.jpeg
エンゼルスライム帽の強化!
いやいや、いくらなんでもこれは緩和し過ぎでしょ!?
確かに、今までレベル上げはツラいと思ってきましたが、それも楽しみの1つ(^-^;

あー。
すっかり、よぎーのレベル上げをやる気がなくなりました(>_<)
エンゼル強化されてから、育てます・・・
全部50にすれば、スキル振りも楽になりますからね(^-^;
よぎー活動休止(>_<)
まぁ、日課とメタキン回しはやりますけどね(^-^;


では、次回。
長き眠りを経て(いやいや、結構活動してるし^^;)、漆黒の狂戦士ヤコ復活です!
8月5日(ヤコの日!)も近いですしね(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

夜狐夜会再び!ヽ(・∀・)ノ

去年どうだったかなと思って見たら、ふじさきさんとブタうささんの尻尾にじゃれてるだけだったょ(;・ω・)
【2014/07/16 17:20】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
夜狐夜会もやらなきゃですねー(^-^)

去年の写真、見てみましたが、あれは・・・
【2014/07/17 10:22】 URL | ヤコ #- [ 編集]


エンゼル帽の強化は賛否両論でしょうね・・・
まぁ5キャラコースキャンペーンや
3DS版の為とは思いますけど。
【2014/07/17 10:26】 URL | 黒いリンゴ #K9UPeZzQ [ 編集]


あのね、書くか、すっごい悩んだんだけど、sleepだと思うの…。
何かに、掛けてたんならゴメンね?!
【2014/07/17 12:18】 URL | れあす #leF2ecbc [ 編集]

黒いリンゴさんへ
まぁ、これから始める方にはいいかも知れないんですけどね(^-^;

ただ、300%という割合だと、35レベルくらいで装備を揃えて、50レベルまで行くんじゃないかなと(>_<)
地味に赤依頼の納品の旨味が減ったり、49以下装備を作る人が売れなくて大変になったりするかも(-_-;)

【2014/07/17 12:18】 URL | ヤコ #- [ 編集]

れあすさんへ
ああ、ホントだ(>_<)

恥ずかしい(/-\*)
ありがとう(^-^)/
修正しておきますね(^-^;

好きな歌のタイトルだったんですが、まさかのスペル間違い(>_<)
【2014/07/17 12:51】 URL | ヤコ #- [ 編集]


ファナティッククライシス?(・ω・)?
【2014/07/17 14:20】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
正解です(^-^)

「不眠症の紅い月
 想いこがれても
 君は居ない~♪」

まぁ、本文には無関係ですが(^-^;
【2014/07/17 18:49】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/440-3143a17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR