夜狐夜行零式ドラクエ10日記

ヤコと黒曜
夜狐です。
今さら、花粉症で鼻水が止まりません(>_<)
北海道なので、杉花粉ではなく白樺花粉です;


これは、メモ程度の事なので、早く書いてしまおうと思ってたんですが、最近、七夕ひゃっほーい(?)してるうちに書きそびれてしまいました;

先日の夜狐夜会にて、準備に家具を揃えようと思い、見て回ったところ、黒曜の家具が気に入ったので集める事にしました。
黒曜は家具の中では、そんなに高い方では無いんですが、夜会の中でも少し値段が気になった方もいられた様なので、購入履歴が消える前に、まとめようと思います!
黒曜をこれから揃えようという方の参考になれば嬉しいです(^-^)/

なので、興味のない方は
えーと、ランキングボタンを置きたくないので、バックしてください(失礼ですね;すいません;)

という訳で、夜会前に買った黒曜のまとめです!
downloadfile.jpeg
黒曜のカーペット×4 36000G
黒曜のテーブル大×1 19000G
黒曜のテーブル大×1 19000G
黒曜のテーブル大×1 19000G
黒曜のテーブル大×1 19100G
黒曜のカウンタ大×1 19490G
黒曜の玉座×1 19700G
黒曜の間仕切り×1 19000G
黒曜の間仕切り×2 37000G
黒曜のベンチ×1 22500G
黒曜のベンチ×1 22795G
黒曜の食器棚×1 20000G
黒曜のキッチン×1 14000G
黒曜のイス×1 21800G

合計308385Gです!
改めて計算して、自分でもうわって思いました(>_<)
さらに、黒曜以外のものもあるので、相当かかってます。

ハウジングは買ってる間は楽しいのですが、振り返ると凄く怖いので気を付けましょう。
あと、黒曜は全体的に小さいのがつらいです。
上の写真のテーブルも大なんですが、小さく見えます。
downloadfile-1.jpeg
錬金会場の横のベンチ。
ベンチと思えない程、小さいです。
座るとお尻がはみ出しそうなくらいです。
70915473.jpeg
一番酷いのがこれです。
右にある黒い間仕切り。
これで、3枚なんです!
お風呂場を隠すのに計算より短くて、他の間仕切りで補ってます;
しかも、この3枚の値段の合計は、56000Gです!
これは、流石に買い足す気力はありませんでした(>_<)
なので、黒曜の家具を買う際はお気をつけ下さい。



うーん、なんか最後、愚痴っぽくなってしまいましたね(汗)
でも、デザインは気に入っているので、いずれ買い足すかも知れませんね。
現にこの後も黒曜のベッドを25000Gで買ってますから(^-^;

という訳で、家具の値段メモでした;
特定の人、対象の記事ですいません;

では、次回。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫です;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ




この記事に対するコメント

ふふふ…。
ハウジングはまりましたね。
さぁ、一緒にハウジング破産しましょう。オガ子に相方が欲しくな〜る欲しくな〜る…
【2013/06/26 23:34】 URL | れあす #a2H6GHBU [ 編集]

海神のれあすさんへ
ハウジング怖い。
ハウジング怖いっ!

でも、多分、ハウジングで破産するとしたら、れあすさんが先の気が・・・
【2013/06/27 00:11】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/44-d62879c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





