夜狐夜行零式ドラクエ10日記

メタキンとアトラス!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日もせっせと結晶化!
20140714110246c2f.jpg
201407141102486fd.jpg
昨日は、効率重視でエピステーサのグリゴンダンスをひたすら狩りました(^-^)
ここは、湧き枯れもなく、シンボルも近く、単体も多いので、結晶化には最適スポットです!(と私は思っています;)
しかも、たしか54レベルまで結晶化可能!(うる覚え;)
ガンガン狩って、ついにカンフー、まほうセット結晶化完了!
まだ、バンデッドの手足が残ってるんですけどね(^-^;
早く、35レベル装備を処分したいです(-_-;)
手足キツいな・・・


で、そんな地道な結晶化をしているとぜえたさんからフレチャが。
はぐメタ2、メタスラ1回しのお誘いです♪
でも、私ははぐメタを手に入れたら、即売りしているので、持ってません・・・

そこで、ヤコのメタキンを3枚使う事に!(出費ゼロ^^)
よぎーは、持ち寄りで使います(^-^;

ヤコ賢者62レベルで、参加です♪
201407141243560ac.jpg
20140714124357a67.jpg
201407141243589c3.jpg
わーいヽ(・∀・)ノ
65レベルになりました♪
エアリスさん、旅芸人カンスト、おめでとう(^-^)/


続いては、よぎーでアトラス!
私が2枚、会心のおゆうさんが1枚出して、3戦です。
201407141249226cc.jpg
20140714124923ee7.jpg
サクサク♪
やっぱり、ノーマルアトラスがバランス的に楽しいですよね(^-^)

かけら、3個ゲットでしたが・・・

連戦も終わり、話の流れで何故かPTみんなで人間姿になる事に(^-^;
よぎーの人間姿の髪型、また、変えてみました♪
20140714125454324.jpg
・・・
偽ヤコ、誕生です(^-^;
ちなみに、写真は左からぜえたさん、おゆうさん、よぎー、エアリスさん(^-^)

なんとなく、
「ヤコです」
「趣味は蝉のぬけがら集めです」
「ヤコです」
と、白チャでヤコの評判を落としておきました^^(?)

(自演乙・・・)


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

ヤコさん?以外変わりすぎてて違和感しかないかも(;・ω・)
【2014/07/14 22:28】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
ドワ子さんが人間姿になると違和感ありますね(^-^;
エアリスさんが私よりも大きいのに驚きました!
リアル身長も・・・
【2014/07/15 09:06】 URL | よぎつね #- [ 編集]


ぜえたさんへのツッコミはスルーすべき?
【2014/07/15 12:23】 URL | むつ #- [ 編集]

むつさんへ
あえて、触れないでおきました(^-^;
【2014/07/15 16:28】 URL | よぎつね #- [ 編集]


いつのまに…!!!
【2014/07/15 18:29】 URL | ぜえた #1wFPScTk [ 編集]

ぜえたさんへ
え?

普通に横並びになってたじゃないですかw
【2014/07/15 19:51】 URL | よぎつね #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/438-14d10e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





